ロジェヴィヴィエ素敵でした

e0354857_17194432.jpg


初ロジェヴィヴィエ

良かったです。

足を入れたら、


おおおお!!可愛い!

ってなりました。

あれ?Ferragamo?って思うくらい

履き心地が良いですね!emoticon-0157-sun.gif

サイズもフェラガモと全く同じでした。

セール除外品の6.5㎝ヒールの

黒のエナメルの靴が欲しいです。



ロジェヴィヴィエの店員さんに


「どちらでロジェヴィヴィエを
お知りになられたんですか?」


と聞かれて、



「madameHさんです。」


「madameHさん?
インターネットですか?」


「エキサイトブログにいらっしゃる
madameHさんです。
本をお出しになられて、アクアスキュータム
のデザイナーさんでらして、
ご本とブログにロジェヴィヴィエの
お靴を載せていらっしゃって
素敵だなーと思って。
すごいんですよ。ロジェヴィヴィエで
円を作れるんですよ!」


「えー、帰ったら見てみます。」


***


「いつもはどちらのお靴をご愛用ですか?」


「Ferragamoオンリーです。
他のブランドは、どうもしっくりこないし
足が痛くて駄目なんです。」


「結構、フェラガモさんが大好きな方が
ロジェヴィヴィエにいらっしゃって
くださるんですよ。」


「わかります!フェラガモが一番
履き心地が良いと思っているんですが、
ロジェヴィヴィエがフェラガモと
同じくらい履き心地が良いと聞くから
気になる存在なんですよ。」


***


ローブデコルテのコートの資金を
貯めた後にロジェヴィヴィエの靴を
買いたいです。

あのコートにロジェヴィヴィエの靴を
合わせたら可愛いだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡



↓ロジェヴィヴィエ公式HP




by soboro0128 | 2017-01-10 17:00 | ロジェヴィヴィエ

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん