クレ・ド・ポー ボーテのお粉良い!プードルトランスパラント kirei


e0354857_23182756.jpg


リニューアルした
クレ・ド・ポー ボーテのお粉
プードルトランスパラント

超良いです!!

e0354857_23182880.jpg


あれ?

私、今日なんか綺麗じゃないか?

髪の毛全然切りに行っていないのに?

と思ったら

これです!

プードルトランスパラント!!

e0354857_23182922.jpg


これが綺麗に見せてくれたんです。

リニューアル後の

プードルトランスパラント

良いですよ!!

私的には、二万円のAQミリオリティの

ピンク色のお粉より、

一万二千円のクレ・ド・ポー ボーテの

お粉の方が良いと思っています。



リニューアル後、容量が4g減らされたのは

資生堂せこいなーと思いますが

素晴らしいですよ!



GUERLAINとHELENA RUBINSTEINと

Christian Diorのコスメが大好きな

私ですが、お粉だけは日本製の方が

きめ細かくて良いと思います。

GUERLAINのお粉はメテオリットも

含めて質感がマットでしょう?

平面にドパッとつきますでしょう?

日本のお粉は正反対でサラサラしていて

透明感が出ます。

お粉以外はクレ・ド・ポー ボーテで

これが良い!!と思うものはなくて、

お粉が抜きん出ています。

お薦めします058.gif066.gif


同じ外資系ブランドでも

GIVENCHYのプリズムは

クレ・ド・ポー ボーテと同じように

きめ細かくてサラサラの透明感で良いと思います。

私は使い切ってしまって持っていないのですが

あの4つのGの容器から出てくるお馴染みの

お粉です。

あれはとっても優秀です058.gif072.gif


[PR]
by soboro0128 | 2017-01-10 23:02 | コスメ大好き