オリゴのレッドのマグカップ



オリゴのレッド

作る年と作らない年があるんですって。

今年は作らないそうです。

今年って去年ですかね?今年ですかね?

楽天でレッドが安く出ているので買ってしまおうかなー

とも思いましたが、レビューを読むと

「色が剥げていて交換していただいた」と書いてあって、

それだと嫌なので、高くてもイッタラで定価で買いたいと思います。


出るまで待ちます。




キビも安く出ている所もあるのですが

気泡があったり、iittalaのシールが剥がれていたり

するらしいので、これもイッタラに行ったら

定価で買いたいと思います。

キャンペーンとか上手く利用して

一個ずつ揃えて行こう!!


***


お店でiittalaの食器をご夫婦で選んでいる方が多くて

素敵だなーと思いました。

メジャーでお皿の模様の長さを

測っている方とかいらっしゃいましたよ。

奥様から買って来てって頼まれたのかな?





by soboro0128 | 2017-01-11 00:07 | iittala

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん