行く先々で肌が綺麗と言われます。

e0354857_01253323.jpg


昨日も今日も行く先々で

お肌が綺麗ですね!

と言われます。


「お化粧品何を使ってらっしゃるんですか?」


「ああ、クレ・ド・ポー ボーテの
お粉が良いんですよ。リニューアル後の
プードルトランスパラント良いですよ。」


「えー?本当ですか?」


「ワンです!」


自分でも、あれ?肌が綺麗?と

思っていたら

行く先々でも肌が綺麗と言われます。

これこれ、これのせいです。


私はコスメが大好きですから

皆さま、カウンターで

ぜひ試してみてくださいね。

クレ・ド・ポー ボーテのカウンターで

お粉のテスターが空容器の場合や

順番待ちで列んでる場合は、

「お粉だけ試したいんですけど
良いですか?」

と聞くと、出してくれますよ。

椅子に座っちゃうと

クレ・ド・ポー ボーテで

フルメイクされてしまうので

嫌なんですよ。

クレドのスキンケアやファンデや

下地、 メイクアップは

あいにく好きじゃないんです。

お粉はパフで顔に叩かなくても

指にとってお肌につけるだけで

十分良さがわかりますよ。




by soboro0128 | 2017-01-12 01:09 | コスメ大好き

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31