Duffy のロールシール再入荷したんですって♡

e0354857_23022806.jpg


今日再入荷したんですって。

頼んで買って来ていただきました。

たっぷり入って500円!!

近いんだから自分で行けって?

行けるものなら行きたいです。

可愛いものに囲まれて癒されたいです。

シーは出来立ての時に行ったきり

行っていません。

乗り物が詰まらなかった記憶しかなくて。

何処に行くにも海があるから歩くし…

Duffy も居なかったし…!


シーではぬいぐるみを持ち歩くんですか?

私は、最近知った猫ちゃん

gelatoni ジェラトーニちゃんを

持ち歩きたいです。

e0354857_23022994.jpg



この猫、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

うちには動いてしゃべるDuffy のぬいぐるみが

いるから。


e0354857_05435935.jpg





by soboro0128 | 2017-02-16 22:57 | Duffy Love

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん