もしかしたら

e0354857_02373013.jpg



私から離れて行ったお友達たちは

今、苦しんでいるんじゃないか?

葛藤があるんじゃないか?

私が口封じされているように

何か言われているんじゃないか?

私を見放した訳じゃないんじゃ

ないか?

信じたい人たちがいる。

その中でも一人だけ

死んでも信じたい人がいる。

その人だけは絶対に死んでも信じる。




私が渡した名刺は時期によって

模様が違う。

薔薇のお花だったり、何もお花が

なかったり。

名刺を渡した人は少ない。

発行枚数自体が少ないからだ。

発行枚数が少ないから渡したいと

思う方にしか渡さなかった。


e0354857_02373142.jpg


悪気なかったと思うですよ、

飼い主さん。

ただ聞かれたから飼い主さんの

名刺を渡したですよ。




そうだね。

そんな事はどうでも良いか。

LINEも10人も居ないんですけど…。

LINE自体が苦手だから。





だから飼い主さん!

信じた人を疑うな!!!

って。

お友達を疑うなんて最低だよ!

飼い主さん!!





そうだ!

疑わない。

もう二度と疑わないけど

泣いても良い?


e0354857_02373193.jpg


良いですよ。










by soboro0128 | 2017-02-17 02:19 | そぼろ先生に聞いてみよう

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん