そぼろ

e0354857_20344595.jpg



昨日からそぼろの寝息がおかしく、

動画を撮って、豪快な女医さんに

診ていただいた。


「なんだか寝息がいつもと違うんです。
動画を見ていただけますか?」


「んー?どれ?
これは、心臓の音だ!」


「え?心臓の音ですか!?」


直ぐに検査していただいたが、

心臓に雑音があるとのこと。

お薬が増えた。

心臓バイパス手術を行える病院が

一つだけあるらしいが、

その病院は家からは遠く、

施術費用が120万円と高額、

高齢のそぼろが手術に
耐えられるかどうか?



***


人間も同じだけど高齢になってからの

手術は辛いし逆にそぼろの寿命を縮めて

しまうかも知れないと思いました。


***




今、こんなに元気で上機嫌なのに?!





***





先生が、そぼろの寿命があと二年と

仰るなら5年先まで生きられるように

今日から毎日そぼろに祈りを捧げる

ことにします。



大事なそぼろ。





by soboro0128 | 2017-03-10 19:59

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31