マイファーストFOXEY


e0354857_18521651.jpg


何年も前に後輩の結婚式に

出席するために購入した

FOXEYのドレス。



私にとっては特別な思い入れがあります。

その当時、音と影と光が怖くて

外に出られませんでした。

電話もテレビも駄目、

封筒の封すら開けるのが怖くて

結婚式など出席できる状態では

ありませんでした。



ある日、一番最初に勤めた会社の

後輩から何年か振りに連絡があり、

どうしても結婚式に出席して

欲しいと頼まれました。

このドレスを着て勇気を振り絞って

出席しました。

マイファーストFOXEYです。

ここから一年以上間が空いて

(私自身も一年、間が空いていたことを知りませんでした。)

お花のブローチを買いました。

そして、

e0354857_18521757.jpg


左のDress”Primrose” ブラックブラック

で最後です。




人の購入履歴を出すなんて信じられません。

ここまでやられると憤りを超えて

ただただ悲しいだけです。




私が絶大な信頼を寄せていた担当者さんは

「ご家族から何を買ったか聞かれても

絶対に答えない」と仰っていました。

それが本当の姿だったと思います。

今は違います。

全く別の知らない会社がやっている

事のように感じます。





誠実でない人は公の場で

人を非難するのを好む傾向にあります。





今まで、このようなやり方で

通されていらしたのかも知れませんが、

私はいかなる脅しにも屈しません。

何をされるか解らない恐怖があるから

本当はすごく怖いです。




怖いけど、、、




人間には、

相手がどんなに強くても

立ち向かわなくてはいけない時があります。

駄目なものは駄目だと言える勇気を

持ちたいのです。




脅しに屈するくらいなら

首を斬り落とされたほうがマシ!!




私よ、勇気を出して!









by soboro0128 | 2017-03-20 17:56

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん
カレンダー