無印良品の人をダメにするソファ二つ必要←4/21~5/8無印良品週間10%オフ

e0354857_23121486.jpg



無印良品の人をダメにするソファ

いつもそぼろと譲り合いになります。

ふたり乗ると片方が沈んで

傾いてしまいます。

もう一つ欲しいです。

e0354857_23121464.jpg



色はやっぱり、

そぼろブラウンでしょう!


ミニサイズを持っているのですが

体を全部預けられる普通サイズが

欲しいです。



これがあれば本格的なソファーなんて、

要らないかな。

ルンバも今、足が痛くて細かい所を

掃除しにくいので、欲しいだけかもと

思ってきました。

それより前に、そぼろを吸い込まないか

心配で…。

e0354857_23121563.jpg



ゴミとアタシを間違えるわけ
ないでしょう?!



でも、犬と識別できる保証は
どこにもないよ。



まあ、アタシは無駄遣いには反対ですから
買わない方が良いですけどね。





***

4/21追記


4月21日~5月8日
無印良品週間
10%オフです。
昨日買わなくて良かった。


無印良品公式オンラインショップ 

人を駄目にするソファと天竺のダークブラウンの
カバーを買いました。



体にフィットするソファカバー・ポリエステル天竺/ダークブラウン 幅65×奥行65×高さ43cm




by soboro0128 | 2017-04-20 23:13