ほうれん草の卵とじ

e0354857_10030547.jpg



大好き過ぎるブログ

『まめきちまめこの日常』

まざ吉プレゼンツ
ほうれん草の卵とじ

e0354857_10030560.jpg


↑詳しくはライブドアブログへ


これをどうしても食べたくて
レシピに忠実に作ってみました。


ほうれん草3葉に半熟卵、
だしの素、お砂糖、お醤油、お水…

e0354857_10030554.jpg



?!?

いや、食べてみてって。

e0354857_10030630.jpg



美味しい!!

ほうれん草と半熟卵合う!



ご飯のおかずとしては
少しだけ物足りなくて
途中から鶏肉を入れて
親子丼風にしていただきました。

半熟卵とほうれん草と鶏肉の三重奏、
美味しかったです。

最近、貧血が癖になっているので
ほうれん草を摂るようにしています。


まめ吉まめこさんのブログ
一日一回は笑わせて頂いています。

決め台詞の「うめえや!」が
軽快で大好きです。


今日の記事もめちゃくちゃ面白い。103.png
これがトップブロガーか!
まめこさん!!本当に素晴らしいです。



by soboro0128 | 2017-05-14 09:33

飼い主さんはオシャレをしたり人生を悩んだりで少々多忙、アタシはサヤを食べたり飼い主さんの悩みを聞いたりで超多忙


by そぼろちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31