飼い主さん、

miwaさんの「結ーゆいー」、

紅白でも歌われたですけど

良い曲ですね!



うん。

歌の歌詞が素敵だね。



見上げればこんなに青空は

広いのに

どんなにがんばったって

うまくいくわけじゃないけど

夢は描いた人しか

かなえられないんだから



信じること♪

あきらめないで♪







[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 22:52 | 好きな動画



やっと今、繋がりました。

正午から全然繋がらなくて

もうダメだろうなと諦めつつ、

15時少し前に一瞬繋がりました。


買ったのはこちら


じゃーん!058.gif


e0354857_15142399.jpg



超豪華



iitala公式オンラインショップ限定福袋ラインナップ↓

急いで撮ったパソコンの画面。
見えますか?
一瞬しか画面に映らなくて
すぐに真っ白に。

e0354857_15123049.jpg


↓スマホから

e0354857_00014439.jpg





おおお!!!!


素敵〜♡


トキ3羽セット?!

1万円(B)にパラティッシがありますね。

1万円ならお買い得ですね。

そのお隣の1万円(A)も使いやすそう。

2万円(B)も使いやすそうですね。


ムーミンマグカップすごい数!!
これ全部?
e0354857_00014549.jpg

中身の分からない福袋を買って
開けてみたらこれ↑が
入っていたらびっくりしますね!



e0354857_15561527.jpg


どれも豪華絢爛ですが

5万円(B)が超豪華です!


福袋 54000円(B)【オンラインショップ福袋】

【セット内容】
①Kastehelmi ボウル 230ml クリア×2、
 (2,700円×2)
②Kastehelmi ボウル 1.4L クリア×1、
 (6,480円)
③Mari bowl ボウル レイン×1、
 (8,640円)
④Alvar Aalto Collection フィンランディア ベース 201mm デザート×1、
 (23,760円)
⑤Birds by Toikka カラフトライチョウ 夏×1、
 (31,320円)
⑥Paratiisi オーバルプレート 25cm カラー×2、
 (7,560円×2)
⑦Paratiisi ボウル 17cm カラー×2
 (9,180円×2)

【計算してみました。定価で買うと合計109,080円です。】


パラティッシ イエローに

フラワーベースに

バードちゃんまで付いてます!



これだ!!!



高いけど欲しいものが全部

詰まってる!!

一つずつ買ったらいくらになるのか?

イッタラ初心者ですが


福袋で買っちゃう方が絶対安い!

ということだけは分かります。



カートには入れたものの、

なかなか決済の画面に進まなくて

パソコンを撫でたり、念力を送ってみたりして

先ほど買えました!058.gif


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヤッター!066.gif


嬉しい058.gif058.gif058.gif




iittalaの福袋豪華過ぎ!

人気なのがわかりますね。



e0354857_15464876.jpg


↑うちの財務犬臣

まあ、イッタラなら良いでしょう。

買っちゃったものは仕方ありませんです。



iittala公式オンラインショップ↓福袋のページ



[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 15:05 | iittala

e0354857_02065364.jpg



飼い主さん!

みかんのハンドクリーム塗ったでしょ?



あ、ごめん。

さっきボディショップのサツマの

ハンドクリーム塗ったかも。




くっさー




ごめん。




アタシ柑橘系の香り苦手ですよ。




ごめん。




[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 02:03 | そぼろ先生に聞いてみよう

e0354857_01570063.jpg


年末年始、

そぼろの具合が悪くならないように

祈ってくださった方、

ありがとうございます。

お陰様で、大晦日と三が日と

元気に過ごすことができました。

大晦日と元旦はそぼろの具合が

絶対に悪くなると思っていました。

祈りが通じました。

ありがとうございます。

良かったね、そぼろ。

ありがとうですね058.gif


***


そうちゃんさ、農工大の先生にも
言われたけど舌が長いんだって。
人間の言葉を喋るからかな?


アタシ、日本語だけでなく
英語も喋れるですよ。


ワン!






[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 01:52 | 皆さまへ

無地のお皿

e0354857_01194105.jpg


無地のお皿を買うなんて
つまらないよ。


つまるとか、つまらないじゃ
なくてですね、
実用的かそうじゃないかですよ、
飼い主さん。


無地なら安いお皿で良い。


だから、そこがお料理ができない人
の発想ですよ。
無地こそ、難しいですよ。
無地こそ、違いが出るですよ。


お洋服は無地が良いけど
食器は可愛い柄が良い。


ワンで?
ワンでお洋服は無地が良いの?


着やすいから。
合わせやすいから。


ほら!


そうか。



[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 01:13 | そぼろ先生に聞いてみよう

ねー、飼い主さん

e0354857_01051604.jpg


アタシ、お皿は無地の方が

良いと思うです。

無地ならいろんなお料理に使えるでしょ?




いろんなお料理って?!




あ、飼い主さんは

いろんなお料理できませんでしたね。




!!!





[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 01:02 | そぼろ先生に聞いてみよう

目が合う度に

e0354857_00010482.jpg



そぼろと目が合う度に

ニコッと笑っていたら

そぼろの目がどんどん穏やかで

おっとりしてきました。

女の子って目が可愛いなー。

愛情がコンコン湧いてきます。

笑顔の大事さ。

人間も動物も女性には

母性があるから

本来は優しい生き物です。

色々、揉まれて表情も性格も

男性的になってしまうだけ。

本来は優しいんです。



[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 00:00 | そぼろ