miwaさんの「結 -ゆい-」


昨日も載せましたが良いですねー

何度聴いてもジーンときます。

何回も聴いています。

歌詞と声が良いです。



信じること~♪

あきらめないで~♪






e0354857_23330880.jpg



見上げれば


こんなに青空は


広いのに〜♪




by soboro0128 | 2017-01-05 23:26 | 好きな動画

こんなのは?

e0354857_23114317.jpg




チッテリオ98 24pc set
32,400円
e0354857_23114527.jpg




e0354857_23114509.jpg



e0354857_23114603.jpg




e0354857_23114632.jpg


1セットプレゼント
96本!!



こんなのは?



ティーマ ミニサービングセット
ホワイト
7,560円

e0354857_23114656.jpg


e0354857_23114793.jpg


e0354857_23114772.jpg



e0354857_23114862.jpg


○△□

プレゼント

○△□
○△□
○△□
○△□





by soboro0128 | 2017-01-05 23:06 | iittala


前からセール待ちしていたお花のバッグです。
半額でした。
明日届きます。

62,640円が50%オフで

31,320円



e0354857_22540990.jpg


e0354857_22541175.jpg


e0354857_22541168.jpg


e0354857_22541118.jpg



COTOO コトゥーのお洋服

試着しに行ってきたのですが、
スカートが履きやすくて
ファスナー&ウエストゴム入りと
工夫を凝らしてありました。


でもやっぱり…


スカートはFOXEYがずば抜けて
良いです。
ラインの綺麗さが違う。


COTOO コトゥーはおとなしめで
もうちょっと裾が広がっていたら…
もうちょっとこれが絶対欲しい!
ってなれる気分をデザインにプラスして
くれたら…
と惜しい感じがしました。


試着した段階で


これだ!!!


って思わないと冷静に考えてしまい
踏ん切りがつかないです。


迷ったら買わないです。

迷って買って、
やっぱりこれ買って良かったと思えた
お洋服なんてないです。


三陽商会頑張れ!!!



↓三陽商会公式オンラインショップセールやってますよー




by soboro0128 | 2017-01-05 22:42 | SALE

こんなのもあり?

e0354857_22255678.jpg


こんな高いものでも
良いのかな?

食器で新発売3ヶ月以内じゃないもの、
同じシリーズに該当しています。


パラティッシ オーバルプレート
36cm カラー
一枚23,760円

e0354857_22255779.jpg


e0354857_22255799.jpg


e0354857_22255886.jpg




e0354857_22255842.jpg

一枚プレゼント?!






じゃあ、こんなのは?


パラティッシ チューリーン蓋つき
64,800円
e0354857_22255947.jpg


e0354857_22255909.jpg


e0354857_22260000.jpg



e0354857_22260048.jpg


一個プレゼント??



す、すごい( ̄◇ ̄;)



これをお洋服に置き換えて考えて

みましょう!

3着同じシリーズを色違いで3着

買ったらもう一着同じのを

プレゼント?!


信じられない!!












by soboro0128 | 2017-01-05 22:19 | iittala

e0354857_22152950.jpg


e0354857_22152986.jpg



明日6日から21日まで

iitala イッタラ
3BUY+1キャンペーン


同じ種類を3つ買うとプラス一つ
プレゼント


①食器のみ

②3ヶ月以内の新作を除く

③オンラインショップは除外

④3つ買ったのうちの一番安いもの
をプレゼント



例えば

e0354857_22153084.jpg


e0354857_22153054.jpg


e0354857_22153021.jpg




e0354857_22153157.jpg


一個プレゼント




こんなのもありかな?

e0354857_22153166.jpg



e0354857_22153219.jpg



e0354857_22153250.jpg




e0354857_22153262.jpg


一個プレゼント



イッタラすごい〜058.gif066.gif


イッタラに行ったら?








by soboro0128 | 2017-01-05 22:06 | iittala

e0354857_21065716.jpg



「課にハサミは一個にしましょう!」

ハサミは先輩の引き出しに集められ、
ハサミを使いたい人はその先輩に言って
貸し出してもらうシステム。

先輩の一番上の引き出しは
ハサミだらけ。

「ハサミ、使いたいんですけど?」

「はい。」
手渡される。
好きなハサミを選べない。

かっこいい男子や自分寄りの後輩女子には
新しいハサミを貸して
私には古くて使いにくいハサミをわざわざ
選んで手渡す先輩。

先輩が不機嫌な時は
こちらを向いてくれずハサミだけを
無言で手渡される。

その先輩がお休みの日、
引き出しには鍵がかかっているので
ハサミが使えない。
それに対し文句を言う人は誰も
いなかった。

みんな心の中ではおかしいなと
思いつつ郷に入っては郷に従えと
言うし波風立てたくないし…
カッター使えばいいだけの話だ。


ある日、銀行の交換便の方がいらした。


「ハサミありますか?」


「ハ、ハサミですか?
少々お待ちください。」


先輩がいない!
お炊事場で喋っている模様。


「課長!ハサミお願いします!!」


「○○さんは?」


「離席しています。」


課長に先輩の引き出しを開けてもらう。


さすがにこれは馬鹿馬鹿しいと思った
私は自分でハサミを買って使い始めた。


チクる女子


「そぼろさんがハサミを所有しています。」



「え?なんですって?
そぼろさん、ハサミは課に一つと
決めたでしょう?」


「この間、銀行の方がいらして
ハサミがなくてお待たせしてしまったんです。
一部始終を見られ、恥ずかしい思いをしました。
だからハサミを買いました。」


「課のルールは守っていただかないと
困ります。
そのハサミは没収します!
これは命令です!!!」


「これは私が自分で買ったハサミです!
取り上げたら盗難です!!
なんの権限がおありでそのようなことを
仰っているのですか?」


みんな聞いています。

黙る課長…




バチバチ散る火花


人徳者の部長が口を開きました。


「○○さんと、そぼろさんちょっと」


応接室へ。


部長「俺は昨日からのやり取りを
黙ってみていたけれど○○さんの
やり方はやっぱりおかしいと思うんだ。」



「でも私は会社のためにと思って…」


泣く先輩



「わかるけど、銀行の方をお待たせ
するのは良くないんじゃないかな?…」


部長「今日からハサミは一人ずつ
持っていいことにします!」


ハサミ解禁。


※フィクションです。

e0354857_21065833.jpg


飼い主さんは!!

ダメでしょ!

先輩の言うこと聞かないと!!


そういう時はこう言うですよ。


「〇〇さん、先日銀行の方がいらっしゃって

ハサミを貸してくださいと言われたです。

〇〇さんがいらっしゃらないときは

どうしたらいいですか?」



そっか!!



by soboro0128 | 2017-01-05 20:41 | そぼろ先生に聞いてみよう

e0354857_20284188.jpg


可愛い手帳にしたいなーと
毎年思いますが

やっぱり真面目な手帳を
選んでしまいます。

毎年黒ですが今年は女性らしく
エンジ色にしてみました。

e0354857_20284246.jpg


こだわりは左が一週間で
右が自由ページになっているもの。

e0354857_20284311.jpg


ペンは秘書時代の名残りから
シャーペンでしか書き込みません。
HBではなくBです。

理由は消せるので。
消すと行っても消しゴムではなく
定規で二重線を引きます。

新入社員の時に、予定をボールペンで
書き込んでいたら先輩に怒られた
ことがあります。
「トンボ鉛筆のBで書きなさい!」と。
その時以来、ああ、予定は鉛筆で
書かなくちゃいけないんだと
習慣付いています。

なぜか鉛筆削りを使ってはいけない
決まりがありカッターで鉛筆を
削っていました。
新入社員の仕事でした。

e0354857_20284459.jpg


初恋の人も一緒です(*˘︶˘*).。.:*♡



by soboro0128 | 2017-01-05 20:18 | 文房具好き

夜行性コウモリ属

e0354857_20065223.jpg


ちょっと待って。

気が向いたら書くから。


夜行性コウモリ属
やこうせいこうもりぞく


だから。



夜行性

【読み】
やこうせい

【意味】
夜行性とは、夜間に活動し昼間は休む
という性質のことである。
明るい昼間は天敵にねらわれやすく、
危険が大きい。
そのため、これらの動物は、
昼間は物陰や地中などに隠れて休み、
夜間活動を行うのである。





by soboro0128 | 2017-01-05 20:04 | そぼろ

AQ頑張ってるよね。


e0354857_01453415.jpg


AQが頑張っていることは

私も感じています。

アイクリームなかなか良いですよ。

e0354857_01453564.jpg


マッサージャーが付いていて

瞼やクマが気になる部分にコロコロ。

ヒェッとするほど冷たいです。

比べてはいけませんが、

e0354857_01453657.jpg


ディオールのマッサージャーと
並べてしまうと
優雅さが…

日本!頑張れ!!

って思います。


***


お試しになりたい方、
ブランラパンさんからミニサイズが出ていますよ。
マッサジャーはついていないのでお気に召したら
デパートへ。低刺激です。


by soboro0128 | 2017-01-05 01:37 | コスメ大好き

e0354857_01183599.jpg



薔薇の葉っぱに芽が出て来ました。

葉っぱがグングン!

葉脈も元気いっぱいです。058.gif

これ↓、すごいです!

e0354857_01183624.jpg


お花の延命剤が無くなったから

買わなくちゃ。

何でも良いや。

これ安いな、

100袋も入ってるし、

小分けになってるなら便利かも。

母にも分けてあげようと

投げやりな気分で買ったのですが、

すごい!

一日一回お水を替える時に

一袋入れるだけ。

これ→お水→お花

かき混ぜたりしていないです。

こんなに切花が長持ちしたことなんて

ないです。

お花屋さんのお洒落なボトルの

高い延命剤より実力あります。

楽ちんで安くて実力あるって

素晴らしい!

ボトルのゴミも出ないし

お薦め!

100袋も入っているので使っても使っても

無くならないです。

ぜひお母様やお花が好きなどなたかと

分け合いっこしてくださいね。





e0354857_11311487.jpg

by soboro0128 | 2017-01-05 01:05 | これいいよ