それにしても

e0354857_23410153.jpg



酷い話ですよ。

飼い主さんは人を許す為に

毎日一万回南無阿弥陀仏を

唱えているです。

アタシは今はまだ許せませんです。

人間は名声と名誉は気に掛けるのに

正義や徳や誠実さについては

気に掛けないんですかね。

そんな自分を恥ずかしいとは

思わないんですかね。

自分や他者の人間性を踏みにじってまで

権力に迎合するなんて情けないですね。



by soboro0128 | 2017-02-04 23:26 | そぼろ先生に聞いてみよう

e0354857_23254005.jpg


iittalaパラティッシ
×トマトとバジルチキンの冷製パスタ

はい、どうぞ。

召し上がれ。

美味しいよ〜058.gif069.gif

バジルチキンよ。

レモンもかけてありますよ。





by soboro0128 | 2017-02-04 23:23 | 自炊はじめました

飼い主さん、戦おうよ!

e0354857_05024292.jpg


嫌だよ、そんなの。


ワンで?


事実じゃない事をどうやって争うのか。
もともとは人間の弱さが原因なんだよ。
憎んだり憎まれたりしたくないよ。
無実のソクラテスを死に追いやるような
世界なんだ。
ソクラテスですら無実を証明できなかった
んだ。


じゃあ、聞くですけど、
飼い主さんは過去の自分の過ちを
後悔したことがあるですか?


ある。


後悔したところでその過去を
変えられると思うですか?


思わない。


だったら今日から後悔しないように
行動したいとは思いませんか?


私はもうどうなっても構わない。


またー!!そこが飼い主さんの
いけないところですよ。


そうちゃんが戦国時代の女性を
見習えと言ったんでしょう?


見習えとは言いましたが
辞世の句を詠めだなんて
アタシ言ってませんですよ。



by soboro0128 | 2017-02-04 04:48 | そぼろ先生に聞いてみよう

1分00秒からと

1分31秒からが良いですよ。


「装うメンソール・・・Some Time MIASS」


かっこいい♡



by soboro0128 | 2017-02-04 03:00 | 初恋の人


玉置さんと世の中の色を好む男性との

決定的な違いは、

女性の方から好きになってしまうこと。

玉置さんは天才であるが故の恋の被害者だ。



甘い口づけ

遠い思い出

夢の間に

浮かべて

泣こうか






e0354857_03131243.jpg



甘い

口じゅけ〜♪




by soboro0128 | 2017-02-04 02:55 | 初恋の人