神様の意図

e0354857_00015819.jpg


今このタイミングで、

『ソクラテスの弁明』を

私に与えてくださった

神様の意図を考えると…

きっと…

戦え!

と言う意味ではないと思う。


困難にぶつかった時、

世の中が信じられなくなった時、

人間としてどうあるべきかと

人間としてどう生きるべきかを

教えてくださったんだと思う。



「貴女が言いたいことの全ては

ソクラテスが代弁してくれているよ」

とそっと教えてくださったんだと思う。



と言うことは、、、

神様を通してソクラテスから

私へのメッセージ?!


そう思うと勇気が湧いてくる。

私にはソクラテスが付いている。

e0354857_00015996.jpg


アタシも付いてるです!!


寝ぐせが?


違うですよ!!

アタシは一連の横暴ぶりが

早く公になれば飼い主さんが

命を削らなくても、世論が事を

解決してくれると思っているです。

みんなひっくり返るですよ。

裏でそんなことしてんのか?!

ってなるですよ。

あと少しの辛抱です。



口封じされているのに?




それで黙るアタシじゃありませんですよ。

年長者の犬として、弱い人間を助け、

若い犬達に手本を示さなくてはいけない

立場にあるですから。

飼い主さんは正義は勝たないと

思ってるでしょ?

アタシはそうは思いませんです。



じゃあ、ソクラテスはどうして処刑されたの?

無実なのに?

レオンを守ったのに?




インターネットなかったですよ。




は?( ̄◇ ̄;)









by soboro0128 | 2017-02-16 23:52 | アドラー

e0354857_23022806.jpg


今日再入荷したんですって。

頼んで買って来ていただきました。

たっぷり入って500円!!

近いんだから自分で行けって?

行けるものなら行きたいです。

可愛いものに囲まれて癒されたいです。

シーは出来立ての時に行ったきり

行っていません。

乗り物が詰まらなかった記憶しかなくて。

何処に行くにも海があるから歩くし…

Duffy も居なかったし…!


シーではぬいぐるみを持ち歩くんですか?

私は、最近知った猫ちゃん

gelatoni ジェラトーニちゃんを

持ち歩きたいです。

e0354857_23022994.jpg



この猫、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

うちには動いてしゃべるDuffy のぬいぐるみが

いるから。


e0354857_05435935.jpg





by soboro0128 | 2017-02-16 22:57 | Duffy Love

悪趣味だ

e0354857_22285755.jpg


飼い主さんが苦しめば

苦しむほど相手方を

喜ばせちゃうですよ。

勇気づけちゃうですよ。




悪趣味だ。





喜ばせたくなかったら

苦しむでないです。





南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏


















by soboro0128 | 2017-02-16 22:27 | そぼろ先生に聞いてみよう


良い方のトラウマにもなり得るから

自分はそういうことはしないけれど、

余りにも理不尽な事柄に対して、

自分の命を持って抗議する人達の

気持ちがわかる気がする。





by soboro0128 | 2017-02-16 22:20

e0354857_20053644.jpg


宝くじが当たりそうな

Duffy ちゃんと

ShellieMayちゃん。


またまた知らなかったのですが、

ダッフィーのぬいぐるみバッチは

ぬいば

ダッフィーのぬいぐるみストラップは

ぬいすと

と言うんですって。

平仮名の「ぬ」って

よくみると面白い形をしていますね。

こういう形のクッキーがありますよね?

by soboro0128 | 2017-02-16 20:00 | Duffy Love

Duffy

e0354857_19581344.jpg


可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

e0354857_19581464.jpg


威嚇されても全然怖くないよー。

こんな悪魔なら可愛いのに。

飼い主とお友達になってくれますか?






by soboro0128 | 2017-02-16 19:55 | Duffy Love

捨てアドレスの可能性


寄せられた情報元は捨てアドレスの

可能性があります。

こちらから指名した場合、公の場には

出てこられないことでしょう。

貴女方は淑女なのでしょう?

地位や名誉や名声、富については

人の二倍も三倍も気にかけるのに

正義や徳や誠実さは

全く気にかけないなんて

そんな自分を恥ずかしいとは

思わないのですか。










by soboro0128 | 2017-02-16 19:26

e0354857_03042702.jpg


飼い主さん、

世の中が信じられなくなった時や

不安になった時は、

心の中だけじゃなく

口の中でも

南無阿弥陀仏と唱えてみると

不思議に心が休まるですよ。




これ以上唱えたら成仏しちゃいそうだ…




成仏しないでくださいです!





by soboro0128 | 2017-02-16 03:01 | そぼろ先生に聞いてみよう

陽水さんの繊細で独特の世界に

玉置さん合いますよね。

天才に見出された天才




ステーションワゴンに俺は乗り込んで

夜の荒野を駆けてるところ

チークダンスメロディー♪






e0354857_02381987.jpg


清少納言に

俺は乗り込んで〜♪


by soboro0128 | 2017-02-16 02:29 | 初恋の人



e0354857_01194744.jpg


PINK HOUSE新作

ローズブーケ柄ウォレット

日本製の革のお財布

薔薇のブーケ柄

e0354857_01194727.jpg


モコモコのうさぎちゃんが金庫番です。

可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

e0354857_01235018.jpg


e0354857_01235031.jpg


e0354857_01235135.jpg




↓ピンクハウス公式通販サイトで売ってます。
可愛いよ、このお財布♡
画面左端に1000円クーポンありますよ。




このバッグ可愛いね。売り切れてるけど。



e0354857_02050006.jpg


あとこのブローチ可愛い
e0354857_02054425.jpg







e0354857_02060007.jpg



これも可愛いね♡
うさぎのマカロンパフェちゃん

e0354857_02082163.jpg



by soboro0128 | 2017-02-16 01:14 | PINK HOUSE