e0354857_23561743.jpg


アタシ、Amebaに戻りませんですからね。

他の会社にも行きませんです。

エキサイトブログさんに事情を

説明するですよ。

落ち着いて、飼い主さん!

冷静に!



飼い主さんが他社にブログを

残そうとしているです。

それも何社も。

大人気ないですよ!

そんなことしないで!

やめて、飼い主さん!!!



正義が…

追い詰められている私の精神は

ソクラテスとアドラーでギリギリ

保たれている。







わかったから。

冷静に。










by soboro0128 | 2017-03-03 23:49

ブログ、消される前に
引っ越す必要があります。
誰か私を助けてください。

e0354857_23015389.jpg


負けるな!
飼い主さん!!!

文章を写メで掲載するのは
問題だと思います。
やり過ぎました。
申し訳ありませんでした。
写メは削除しました。

ただ、本の表紙の写メまでが
著作権を侵害するとは
俄かに信じられません。

許諾している会社もあるかも知れませんが
エキサイトブログさんでは
許可のない本の表紙の写メは
著作権に侵害するとのことで、
該当するアドラーとソクラテスと
大地の子の記事を非公開にして
くださいと丁重にお願いされました。

厳格にはそうかも知れません。
でも、おかしい気がします。
におうのです。

私の人格をわざと卑しく書いた
企業があります。
”そぼろのブログ”は
アフィリエイトを貼り付け、
あるブランドの中古品を業者に
売っているブログで、
そぼろとは◯◯(私の名前)の飼い犬。


アフィリエイトの月々の獲得ポイントは
5,000ポイントから10,000ポイントと
生活の足しにはなっていますが、
現金化もしておらず、
ブログで生活している、
或いは荒稼ぎしているような
印象を受ける数字ではありません。


削除の期限は3月9日まで。
まだ日にちがあります。
調べさせてください。


エキサイトブログに居たいです。


本の文章をそのままブログに
引用するのもいけないとしたら
どうやって正義を伝えたら
良いのですか。








by soboro0128 | 2017-03-03 22:40

e0354857_17551968.jpg


飼い主さん、

昨日は朝からどんよりと

曇っていて時おり雨が降る

重苦しいお天気でしたですね。

そんな日には、厚い雲の上に

青空が広がっていることを

知っていても心が晴れることは

決してありませんです。

曇りなのに晴れの日のような

気持ちになろうとしても

無理な相談だと思うですよ。

でも、飼い主さん、

雲の上に太陽が輝いていることと、

いつか隠れている太陽が顔を

見せることを信じることは

できると思います。

信じる力は生きる力に他ならない

のではないでしょうか。

飼い主さんが辛くて寂しい時に

南無阿弥陀仏を唱えても、

そう簡単には辛い気持ちや

寂しい気持ちが消えることは

ないと思います。

でも、辛くて寂しく思う気持ちが

更に落ち込んで行くのだけは

止めてくれるようにアタシは思います。




うん。




うん?
うんって?!
それだけですか?




うん。




ああ、ダメだわ。
アタシの飼い主さん
落ち込むドットコムだ…



生きるって何だろうか?
なんでみんな長生きしたいんだろう?
長く生きれば生きるぶんだけ
辛いことが多いのに。



楽しいこともあるからですよ。



たまにでしょう?



また!


by soboro0128 | 2017-03-03 17:40 | そぼろ先生に聞いてみよう

お雛様

e0354857_17394625.jpg


雛あられをいただきました。

そぼろちゃんに。

でも中身は飼い主さんが食べてねって

ありがとうございます。

辛くて、

寂しくて。

優しい色に癒されます。



by soboro0128 | 2017-03-03 17:38

ShellieMay

e0354857_17352785.jpg


か、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

キティちゃんDressに

ミニーちゃんのリボン


e0354857_17352873.jpg


可愛いね〜♡

ようこそ小さなプリンセス、

お友達になってね。


by soboro0128 | 2017-03-03 17:32 | Duffy Love

はい、チーズ!

e0354857_02114721.jpg




はい、みんな笑って〜♡



一時は一緒に働いた仲間でしょう?




はい、チーズ!




e0354857_02114845.jpg


e0354857_02114917.jpg



お徳用




by soboro0128 | 2017-03-03 02:08 | Duffy Love