2分44秒から

眠れない隣人から熱視線へ繋がるところ

最高!!!



私は当時は小学生かな?中一かな?

玉置さんが薬師丸ひろ子さんと

ご婚約された時、親を恨みました。

「もっと早く生んでくれれば玉置さんと
結婚できたかもしれないのに」

って。

19歳で兄を生み、21歳で私を生んでくれた母は

困ったと思います。


玉置さんに逢いたい一心で、

アイドルになろうとしました。

全部落ちました。


初恋にして初大失恋



[PR]
by soboro0128 | 2017-03-25 23:40 | 初恋の人

e0354857_21491482.jpg



ビジネスの殆どは損得勘定です。

そうでないケースもあるですけど

本当に少ないですよ。



そうでないケースの方々の

心に今日出逢いました。

出逢うと嬉しいです。




どんな組織にも心ある人と

心ない人がいます。

心ある人はもはや敵ではありません。

心ない人だけ相手にすれば

良いのです。

全部を敵にしてはいけないし、

敵という言葉自体が嫌いです。

敵も味方も関係ありません。



大事なのは自分がどう思うかです。

人がこう言ったから…

じゃなくて、

「あの人は、ああ言ってるけど

本当かなー?

違うんじゃないかな?」

と自分の頭で真剣に考えて欲しいのです。





[PR]
by soboro0128 | 2017-03-25 21:36 | そぼろ先生に聞いてみよう

ごめんくださいませ

e0354857_19045217.jpg



ごめんくださいませ。


e0354857_19045264.jpg



ワーニ?


e0354857_19045319.jpg



アタシ営業時間外です。

留守にしているです。


e0354857_19045475.jpg



そっか、お留守か。






[PR]
by soboro0128 | 2017-03-25 19:01

marimekkoのクッション

e0354857_19012280.jpg


marimekkoが好きです。

見ていると元気が出ます。






[PR]
by soboro0128 | 2017-03-25 18:52