夢のつづき

あなたがいるから

いつも温かいから

どれほど季節が

どれほどめぐり来ても







玉置さんが好きなことをずっと隠していた。

本当に好きな人のことは人に言えないものだ。



でも、そぼろに・・・


「飼い主さんは人によって初恋の人を変えるですか?」


「初恋の人なんでしょう?」


と言われて、「そうだ!」と思った。








[PR]
by soboro0128 | 2017-04-01 22:33 | 初恋の人

e0354857_21360236.jpg


Jo MALONE

ジョーマローン

レッドローズ

大好き過ぎる♡



薔薇の香りは数多くあれど

こんなに薔薇の香りに忠実な

香りはないです(*˘︶˘*).。.:*♡




バスオイルのフューシャピンク色が

堪らなく幸せな気分になります。






[PR]
by soboro0128 | 2017-04-01 21:31 | コスメ大好き

勇気を持って

e0354857_21024238.jpg



小さい頃、何かの集まりで

寂しそうにしていると

必ず優しく声を掛けてくれる

大人の人がいました。

そんな人がいつの間にか

自分の周りからいなくなった

ように感じます。

現代人は、みんな自分の生活を

守るために一生懸命。

他人を思いやったり、

かばったりする余裕なんて

ありません。

でも、絶望する必要はありません。

自分の周りからいなくなった、

そんな優しくて勇敢な人の役割を

自分自身が引き受ければ良いだけです。

勇気を持って優しい声を掛けて

あげれば、声を掛けられた人は

驚くほどの勇気を感じるはずです。


e0354857_21024380.jpg


勇気を持って。




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-01 20:54

フューシャピンク

e0354857_20532302.jpg


フューシャピンクのお花が好きです。

e0354857_20532386.jpg


アタシも好き♡

e0354857_20532402.jpg



元気になるよね!


なるですよね。

e0354857_20532561.jpg


お花大好き。

神様、来世はお花になりたいです。

人間はもう嫌。

e0354857_20532544.jpg



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-01 20:48

帰れない二人

玉置さんの声のほうが好き。

でも、玉置さんをバックバンドで起用し

ワインレッドで世に送り出してくれた

井上陽水さんの器の広さを尊敬します。




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-01 20:44 | 初恋の人

e0354857_19303058.jpg


急に食べたくなりました。

切り干し大根大好き♡

e0354857_19303126.jpg


市販の切り干し大根は

塩っぱ過ぎるか甘過ぎるかの

どちらかなので、

自分の好みの味付けで作って

(薄味、かためが好き)

好きな時に好きなだけ

食べたいです。

大量に作って冷凍保存します。

e0354857_19303184.jpg


湯気で曇った。

e0354857_19303228.jpg


はい、どうぞ。

e0354857_19303357.jpg


あさりのお味噌汁もどうぞ。

e0354857_19303319.jpg


切り干し大根を水で戻す時の

においが好きです。



いんげんの胡麻和えとか、

切り干し大根とか

ひじきの煮物、

揚げ出し豆腐、

あさりのお味噌汁、

大根と油揚げのお味噌汁、

急に食べたくなります。

[PR]
by soboro0128 | 2017-04-01 19:22