では今日のお別れは

e0354857_21335909.jpg



かっこいい玉置さんで113.png

セクシーただ漏れ…

好き、好き、好き。



by soboro0128 | 2017-04-02 21:32 | 初恋の人

iittala 売り切れ

e0354857_21303015.jpg


昨日の夜、iittalaのこのマグカップを

買おうとしたら

売り切れ…( ̄◇ ̄;)


昨日発売なのに?!

早い…


e0354857_21303123.jpg


これも売り切れ。

ブルーが綺麗ですものね110.png




by soboro0128 | 2017-04-02 21:28 | iittala

アパレルの闇

e0354857_21145298.jpg



アパレルで働いている方から

聞いた話によるとね、

女だけの世界では嫉妬されると

有る事無い事、

でっち上げられて幹部に報告されて、

幹部がそれを信じてしまうんだって。

誰もストップをかけられる人が

いなくて罠に嵌められると

白を黒にされてしまうんだって。

恐ろしくない?




飼い主さんが、言われたら信じる?




信じないよ。

そんな事を吹聴する人の方を疑うよ。

「この人はどういう目的があって、
私に言うのかな?」

「自分を守る為に自分にとって
邪魔な存在を消そうとしているな…」

と容易に推測できるから

「そんな事をする人じゃないし
そんな事を言うべきじゃない!!」

と反論するよ。

言われた人ではなく、

言ってきた人のほうを

警戒するよ。



アタシもそうだなー。

ワンでアタシにそれを伝えるですか?

と聞くですね。


by soboro0128 | 2017-04-02 21:03 | そぼろ先生に聞いてみよう

予言の自己実現

e0354857_21023227.jpg


飼い主さんさ、

未だ起こっていないことを

ネガティブに予想して

悲観することは

感心すべきことではないと

アタシは思います。




予想したくなくても、

ある日突然、

人格を一方的に貶められたり、

噂話を本気にして、

怒りの感情に任せて

購入履歴を公に出されたりするから

常に身構えていないと。




悲観的な予想をするとですね、

「予言の自己実現」

を引き起こす可能性があるですよ。




そんな・・・

あり得ないことが起き過ぎて、

予言の自己実現の範疇を超えているよ。









by soboro0128 | 2017-04-02 20:51 | そぼろ先生に聞いてみよう

e0354857_20254435.jpg


期間限定オファー!

が来たけど、ズッキーニのみ。

e0354857_20254530.jpg


レベル40までクリアするには

ズッキーニフライヤーが

欠かせないです。


e0354857_20254539.jpg


お客様の待ち時間をマックスに。

インテリアをグレードアップ。


e0354857_20254682.jpg


コツは一人ずつの注文を

一人ずつ確実にこなすこと。

e0354857_20254608.jpg


レタスとアスパラの盛り付けが先で、

ジュースは後。

焼くのは一品ずつ。

最小限しか焼きません。

特にコーンがわからなくなります。

e0354857_20254703.jpg


焦がしたらそのまま放置


e0354857_20254709.jpg


他のお客様の注文は視界に入れない。

e0354857_20254830.jpg


落ち着いて、、、


カニはカニ、

コーンはとうもろこし、

マグロはマグロ、

ポテトはマッシュルーム、

レタスはレ

アスパラはアス、

バターはバター



レ、アス、マグロ、

マッシュルーム、バター

のように頭文字で覚えます。

バターは入れ忘れたり

入れ過ぎたりするので最後に。


組み合わせに法則があるのが

だんだん分かってきます。

e0354857_20254860.jpg


e0354857_20254952.jpg



40クリア



カニハウスなのにレベル27くらいから

マグロのオンパレードです。

マグロのフライパンはマックスにしないと

捌けないです。




カニハウス、やり甲斐あります。

単価が高く、直ぐにレベルが上がるので

ジェムやポイントが貯めやすいです。


好きなお店に加わりました。

全部を三つ星でコンプリートしたいです。




残すはこれだけ

スモーキーグリル

あんまり気が進みません。

e0354857_20323842.png


e0354857_20342298.png

ソーセージ系、飽きました。


当分、カニハウスに居ます。


クッキングフィーバー

e0354857_21561031.png

ハマりますよ109.png




by soboro0128 | 2017-04-02 20:00