e0354857_23170692.png
今、これを買うためにチョキンしています。

ルンバデビューしたいんです。

初ルンバ、どの機種にするか迷いましたが


どうせ買うなら最新機種が欲しい。

980、兜蟹(カブトガニ)みたいで

かっこいいです。

アイロボット公式ストアから買うと

保証期間が一年ついているのと

e0354857_23185407.jpg
ルンバオリジナルメジャーがもらえるんです。


Amazonでも売っていますが
保証期間がついていて
ルンバメージャーがもらえる方が良い。



ルンバ980を買う!!

家をピカピカにします。





[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 23:26

悲しみにさよなら


でーもー

泣かないで一人で

微笑んで見つめて~♪

貴女のそばにいるから



***


携帯の着信音、これにしています。



好き好き好き♡




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 23:13 | 初恋の人

【NEW ITEM】
Birds by Toikka トキ(ピンク)
『イッタラ 名古屋』にて4月17日(月)先行販売予定
e0354857_19140176.jpg


e0354857_19140185.jpg


オイバ・トイッカの名作、
「バード バイ トイッカシリーズ」の
アイビスより、別注カラーのピンクが登場します。
日本の四季に咲く花々を思わせる優しい色合いと、
母性を感じさせてくれるような、
柔らかく温かな佇まいで、これまで
発表されてきたカラーとはまた違った
雰囲気のトキとなっています。

バード バイ トイッカ トキ(ピンク)
価格:72,360円(税抜)
イッタラ 名古屋にて
4月17日(月)先行販売予定


***


な、な、七万…( ̄◇ ̄;)

高い…

買えないけど

可愛いピンク113.png


[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 18:38

サヤ美味しい

e0354857_03104855.jpg


あゝ、サヤ美味しい♡

アタシ幸せ〜♡


[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 03:10

e0354857_02551095.jpg


実はアンテプリマより良いケースを

持っています。

お友達が作ってくれた

総スワロフスキーのiPhoneケース。

スワロフスキーが取れたら嫌で

鑑賞用。




飼い主さん、使ったら?

飾って置く方がもったいないですよ。

キラキラして綺麗ですよ。177.png




そうだね、使おうかな。

せっかく良いの持ってるんだしね。109.png

スワロフスキーびっしり!!




ワンです!




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 02:51

追伸

e0354857_02080261.jpg


「お母さんにもっと良い時計を

買ってあげなよー」と

言われましたが、

母は華美なものを嫌います。

人より目立ちたくない人です。

この時計を気に入っているんです。

e0354857_02080338.jpg


これを変えたら逆に悲しみます。

母は車椅子なので水族館など

列ばなくても優先的に入れるのですが

嫌がります。

「みんな列んでいるのに
お母さんだけ列ばないで
入りたくない」

と言います。

怒ったことが一度もなく、

とにかく優しいんです。

優しくて弱いから私が守ってあげないと。




その一方、母と正反対なのが兄嫁。

優しいお母さんには鬼のような嫁が付き、

意地悪なお母さんには優しいお嫁さんが

付きますか?

兄嫁は母をよく泣かせていました。

母が言い返せないのを解っていて、

身体が不自由なのを解っていて、

どうして出来ないんだ?

宅の母(自分の母親)に言いつけます。

と責める鬼嫁。

私には言わないんです。



地獄の鬼も逃げ出す鬼嫁






[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 02:01