e0354857_23394638.png

スモーキーグリルBBQ

レベル29をクリアすると

期間限定オファーが来ます。

自動ジンジャーエールサーバー


e0354857_23410079.png


これがあると楽になります。

ジンジャーエールが溢れないです。






by soboro0128 | 2017-04-14 23:39


ローブデコルテさんにあげたいハサミ

ロバートクラス鶴形はさみ
3,280円


e0354857_23093359.jpg


こちらは風で
432円
目が違いますね。
こっちはワニみたいな目をしています。



e0354857_23095560.jpg


by soboro0128 | 2017-04-14 23:07

e0354857_19450850.jpg


はい、次の方、どおぞ〜。


練馬区から来ました、
飼い主と言います。


ありゃー?あなたこの間もこの間も
いらっしゃらなかった?
どおしたですか?


うちの犬が可愛い過ぎて困っています。
どうしたら良いですか?


うむ、、、
どんなに好きな犬でも人でも、
嫌いになることは簡単です。
その犬なりの、その人なりの
「嫌いな点」だけをいつも
思い浮かべればいいのです。


逆に言うとですね、
「好きな点」だけを
思い浮かべていれば、
嫌いな犬でも嫌いな人も、
それほど「嫌い」では
なくなりますです。


それが・・・
嫌いな点が全くないのです。
全部が好きで、目やにやシッコまで
愛おしいんです。


嫌いな点を見つけることが出来ない場合は
ただひたすら可愛がってあげたら良いと
思うです。


ナルホド。



はい、次の方、どおぞ~!




by soboro0128 | 2017-04-14 22:27 | そぼろ先生に聞いてみよう

起こしたくなっちゃう

e0354857_20330456.jpg


可愛い♡

起こしたくなってしまう。

そうちゃん、チョット♡


e0354857_20332854.jpg


もう、ワーニ?

アタシ寝てるのにね、、、


e0354857_20342877.jpg


可愛いんだもん110.png


今ごろ気づいたですか?


そぼろの事が大好きすぎて
困っています。


そうちゃんの全部が好き。


食べてしまいたい!!


e0354857_20390547.jpg



あ、完全に起こしちゃった?

ごめん…。

起きたからには散歩に行こう!179.png178.png177.png



***


ブログ、命がけです。

お友達が、そぼろちゃんのブログに

「フォクシーとローブデコルテの文字が
出るたびに肝が冷える」


と言いますが、

書いてる本人が一番恐いんですよ。

恐いってもんじゃないです…



どれだけ恐いか?



生きた心地がしない程です。



でも、どんな目に遭わされても言わなくちゃ。




いじめっ子の常套句
「言ったら許さない」
を赦さない!



全国のいじめられっ子たち、
がんばれ!!



私も小中といじめられっ子だったんですよ。
蟻とか土とか食べさせられていました。




だから、
負けないで!




by soboro0128 | 2017-04-14 21:34