e0354857_23331977.jpg


この断層を見てください。181.png

苺、キュウイ、バナナが何層にも111.png

e0354857_23341895.jpg

こちらはブルーベリー層

e0354857_23344756.jpg

e0354857_23350264.jpg


ハーブスのミルフィーユの断層、

テンション上がります!110.png181.png

美味しい!!




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 23:32

主題歌

e0354857_23024024.jpg


飼い主さん、

『女の勲章』の主題歌

薬師丸ひろ子さんでしたね?



え?そうなの?

通りで嫌な感じがしたわ。

私の永遠のライバル…

薬師丸ひろ子…

玉置さんの全盛期を独占した女性。

薬師丸ひろ子さんの方から

玉置さんを好きになったのよ。

もっと玉置さんを大事にしてくれれば…。



アタシの飼い主さんは

薬師丸ひろ子にめちゃくちゃ厳しいですよ。

シットですよ。

青田さんにはシットしないですか?



しないね、彼女には感謝しています。

玉置さんを快復させて下さったから。



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 23:22

e0354857_23024024.jpg


以下、山崎豊子さん『女の勲章』下巻
新潮文庫
引用です。


白石教授の素晴らしさを伝えたい。


原文のまま

207頁
「人間の愛情は、耐えて、克己(こっき)
することによって、美しくなる場合も
あるのです、あなたは、ホテルで独りに
なって、自分の心を見詰め、激情でなく、
それが確かな自分の心だったら、
私を訪(たず)ねていらっしゃい」


218頁
「人間のほんとうの気持など、
言葉に出来るものではありませんよ、
愛情という言葉は、口にした瞬間から
真実が消え、嘘になり、無意味になって
しまいそうです。」

「情熱は激しく燃えて消えてしまうものですが、
愛情というものは、燃えずに人間の
心の奥深くに静かに変わらず育(はぐく)んで
行くものです、それがほんとうに
人を愛する心でしょう」


386頁
「人を介入させない純粋な静けさの
中で学問をし、人間関係の重さを
見詰めて行きたいのです。」


山崎豊子『女の勲章』下巻
新潮文庫



***



白石教授の言葉、


一言一言が素敵でしょう?


ダンディを大切になさるお方なんです。





[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 23:01

美しい

e0354857_22555890.jpg


美しい157.png

柳眉、唇の形、目の下のホクロ。



こんなに美人でも怒った表情は

美しくないですね。

やはり女性は怒らない方が良いですね。



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 22:55

綺麗

e0354857_22315457.jpg


松嶋菜々子さんの笑顔、

綺麗過ぎ113.png

目の下のホクロが好い!

白石教授が原作と違い過ぎる137.png

ダンディさが全くない。



山崎豊子さんの『女の勲章』じゃなくて、

松嶋菜々子さんの美しさを

愛でるドラマと思えば良いか。






[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 22:31

e0354857_22132312.jpg


白石教授はダンディということを大切に
されるお方


こんな言い方、絶対しないわ。120.png





[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 22:12

e0354857_00431343.jpg

お気に入りのボディクリーム

それは、

HACCI ハッチのボディクリームです。

ほんのりハチミツの香りで

保湿力があるのにベトベトしません。

塗るとモチモチのすべすべになります。

お値段が高いのがネックですが

とっても良いですよ。110.png

カサカサお肌に悩む方、

ぜひ使ってみてください。


e0354857_00444862.jpg


あとは、こちらは

ボディクリームと言うより、

ボディフレグランス。

e0354857_00452627.jpg


保湿力は皆無なんですけど、

ボディクリームの機能はないんですけど、

私の一番大好きなJo MALONE

ジョーマローンのレッドローズの

ボディクリーム。

眠る前に塗ると幸せ。

香り付けに使っています。178.png



***



ハッチのボディクリームをつけると

このひとがやたら舐めてきます。



e0354857_00490381.jpg



アタシ?


うん。





***


楽天にありました!
HACCIのボディクリーム
定価でもよろしければ・・・。



HACCIのボディクリーム
究極コスメ入り
おめでとうございます。
そぼろのブログから名誉を差し上げます。156.png





[PR]
by soboro0128 | 2017-04-16 00:42 | コスメ大好き