デザイン画

e0354857_23145594.jpg



Robe Décolleté
ローブデコルテさんが描かれた
デザイン画を見ると
これが基準になってしまうので、
他の方が描かれたデザイン画が
霞みます。
つい比べてしまいます。


ローブデコルテ、
上手いなーって思います。


愛するワンちゃんをぜひドレスと
一緒にA4サイズで描いて頂いて
ください。
猫ちゃんは目が難しいそうです…。
昼間は細くて夜はまん丸に変わり
ますからね。


頼むの恥ずかしいとか仰らないで
頼んでください。
きっとご満足のゆく仕上がりになりますから。
一生ものになりますから。


[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 23:04

e0354857_22383896.jpg
e0354857_22401512.jpg
e0354857_22402795.jpg


Robe Décolleté
ローブデコルテ

HPに掲載していないだけで
可愛いお洋服を連発されています。

それが、今までになく軽くて
とっても可愛いんです。
聡明なんです。
上品で着痩せして見えるのです。
勢いを感じずにはいられません。


私が頼んだ2着、贔屓目抜きで
めちゃくちゃ可愛いですよ。
HPには載っていません。


でもピカイチの可愛さです!!




ブログに載せたくて、
うずうずします。


2着とも軽くて試着したら鐘がガランゴロン

一着は、裾と衿が・・・
もう一着は、肩がね・・・

見たら絶対欲しくなります。113.png



お店にいらっしゃったお客様だけに
ご覧いただきたいようです。


「今、自分を支えてくださるお客様は
一生、自分がピンを打つ」


と仰っています。



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 22:46 | Robe Decollete

e0354857_22072272.jpg



e0354857_22072299.jpg


e0354857_22072366.jpg



純正のケーブルは根もとから漏電して

充電したのに満タンにならなかったり

するじゃないですか?



このケーブルは、コタツのコードのように

編み編みになっています。

セブンイレブンに売っています。

確か一年保証つきなんですが、

コンビニのレシート貰わない主義でして119.png

こちらのケーブルをご購入の際は

レシートを貰うようにしてくださいね。


オウテック
iPhoneデータ強靭ケーブル


良いので使ってみてくださいね。





Amazonにありましたが
コンビで買った方が安い?
1,600円くらいだったと思います。

[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 22:01

e0354857_21285166.jpg



飼い主さんがアタシに美人百花を
くれたです。
飼い主さん、読まないの?


うん、対象年齢が28歳だもん。
付録目当てだから
そうちゃんどうぞ。


あ!そういうのいけないんですよ!
ビックリマンチョコ憲章に反するですよ。
付録目当てで買って本体を粗末にしたら
いけないんですよ。



……



e0354857_21285274.jpg


飼い主さんが読まないなら
アタシが読むですね。


e0354857_21285272.jpg



あー、バンクリが載ってるです。


え?どこ?!


e0354857_21305857.jpg


あー、来月号の付録も可愛いです。
ランバンの薄紫色の…


うそー?!どれ?



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 21:21

雨が降って来たです

e0354857_17444413.jpg


雨が降って来たです。
帰ろう!飼い主さん!


ちょっと待って。
速いよ、そぼろ。


アタシ達、傘もってませんですよ。


犬なんだから少しくらい濡れても
良いじゃん。


アタシは雪とか雨とか苦手なタイプの
犬ですよ。






[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 17:44

e0354857_23024024.jpg


自分の意見がなかった時代があった。

相談されても、意見を求められても

真剣に考えてないから的外れな回答しか

できない。



会社の行事で部ごとに移動する場合、

歩く道はいつも一人ぽっちだった。

でも、先輩から睨まれたり、

意地悪されることは全くなかった。




自分の意見を持てるようになった。




会社の行事で移動する場合、
歩く道は一人ぽっちじゃなくなった。
いつも私の横には誰かいたし、
上司さんの横でも全然平気だった。


ただし、先輩からは睨まれて
意地悪されるようになる。



どちらが世渡り上手かな?










[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 01:02

e0354857_00424517.png

クッキングフィーバー

スモーキーグリルBBQ

レベル40

手強いです137.png

e0354857_00434879.png

なかなかコンプできなくて
プレッシェルを使いました。

e0354857_00440498.jpg

はい、コンプリート158.png



クッキングフィーバー、

気づけば全部のお店をクリアしてしまった。

あと、どうしよう…149.png

e0354857_00470035.png



……


e0354857_00475279.jpg


な、なに?

その目?

飼い主さんのゲームにかける意欲を

何か社会に役立てられないかなー

と思って。




役立たないね。

でも、人の悪口や噂話を読んだり

書いたりしているくらいなら

ゲームに没頭できる方が余程

幸せだと思う。

過去に「ゲームとか無駄な時間は

過ごさない」と言っていた方が

いらっしゃったけど

話すことと言えば他人の噂話や

悪口ばかり。

自分で裏を取っていない話を

さも、真実そうに話す。

ゲームで植物を栽培したり、

お庭を作ったり、お料理を作っていた方が

余程良いと思った。



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-17 00:41