北見ハッカ飴

e0354857_01151027.jpg


やっと届きました。

e0354857_01151125.jpg


e0354857_01151228.jpg


北見ハッカ飴は

葉っぱの形なんです。

ほんのりハッカで甘くて

美味しい飴です。

e0354857_01151229.jpg


e0354857_01151336.jpg


心なごむ
さわやかな
味と香り


e0354857_01151458.jpg


北見のロマンを
そのままパック!!


んー、美味しい058.gif

ケンコーコムさんで買いました。3-4日かかります。



北見ハッカ通商物産展日程


9/15~27
池袋東武8F
見に行こう♪


by soboro0128 | 2016-09-13 01:12 | ハッカ

e0354857_21124539.jpg


e0354857_21124704.jpg


MARIAGE
ROUGE SAHARA

e0354857_21125007.jpg


e0354857_21125238.jpg


ハッカの紅茶です。

すっきりしているのでゴクゴク飲めて

とっても美味しいです。

冷めても美味しいです。





by soboro0128 | 2016-09-08 21:08 | ハッカ


無性に食べたい

 北見ハッカ

e0354857_20341748.jpg
楽天で注文しましたが、3-4日で出荷予定

Amazonも同じでした。

純粋なハッカの飴が無性に食べたいです。

コンビニとデパートを探したのですが、

これぞハッカの飴!って売ってないんですね。

早く届かないかなー


北見ハッカが食べたいよー




お土産でいただいたことがあり、美味しかったのを覚えています。

早く届かないかなー



北見ハッカ通商HPより
昭和初期の発売からロングセラーとして親しまれてきた「永田製飴オリジナル」を
当社の手により無着色化して以来、更に多くのファンを獲得し続けている製品です。
着色以外のレシピはオリジナル同様、「砂糖・水飴・ハッカ結晶」のみ。
原料のバランスが上質な飴のベースとなり独特な嫌みを全く感じさせず
「程よい清涼感」は心地良さを与えてくれます。
ミントのキャンディーはちょっと...というあなたに、是非お試し頂きたい自信作です。

e0354857_20452767.jpg


by soboro0128 | 2016-09-08 20:35 | ハッカ