カテゴリ:これいいよ( 30 )

e0354857_22500600.jpg


軽くて小さくて邪魔にならないです。

クローゼットに一台、

電球取り替えに一台

使用しています。

これ、良いですよ。

ブラウンですし。


飼い主さん、脚立持ち出して

ワニする気?



***

Amazonの購入履歴を見たら現在お取り扱いしておりませんですって。
ナンデ?
これ良いのに。
一人暮らしの女子に最適なのに・・・

似たようなアルミ製脚立もありましたが
色がブルーとかでうるさい感じ。
二段階調整とかいらないし・・。

これが良いです。
モッタイナイス キッチン踏み台 FE-0034


[PR]
by soboro0128 | 2017-01-08 22:48 | これいいよ

e0354857_01183599.jpg



薔薇の葉っぱに芽が出て来ました。

葉っぱがグングン!

葉脈も元気いっぱいです。058.gif

これ↓、すごいです!

e0354857_01183624.jpg


お花の延命剤が無くなったから

買わなくちゃ。

何でも良いや。

これ安いな、

100袋も入ってるし、

小分けになってるなら便利かも。

母にも分けてあげようと

投げやりな気分で買ったのですが、

すごい!

一日一回お水を替える時に

一袋入れるだけ。

これ→お水→お花

かき混ぜたりしていないです。

こんなに切花が長持ちしたことなんて

ないです。

お花屋さんのお洒落なボトルの

高い延命剤より実力あります。

楽ちんで安くて実力あるって

素晴らしい!

ボトルのゴミも出ないし

お薦め!

100袋も入っているので使っても使っても

無くならないです。

ぜひお母様やお花が好きなどなたかと

分け合いっこしてくださいね。





e0354857_11311487.jpg

[PR]
by soboro0128 | 2017-01-05 01:05 | これいいよ

e0354857_23351702.jpg


グリコ

シャルウィ?
.Shall we?

発酵バターが薫る
ショートブレッド

赤いパッケージのブレッドより
美味しいですよ。

e0354857_23365585.jpg


食べ始めると止まらなくなるから
危険です。

美味しいんだわ、これ。


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-30 23:31 | これいいよ

犬のコロコロ

前にお話しした犬のコロコロ

うちに2台あります。

買っといて良かったです。

これ以上のお気に入りコロコロは

ないですから。

漫画的じゃなくて実用的で

可愛い所が良いんです。

横にスライド

ドアストッパーのような出で立ち

蓋がないところが最高!

e0354857_23232094.jpg


1、2、

e0354857_23232276.jpg



あれ?

3台?


e0354857_23232247.jpg










[PR]
by soboro0128 | 2016-12-14 23:20 | これいいよ

マツコの知らないレトルトカレーの世界で

カレーを頂く前に牛乳を飲むと良いと仰っていましたね。

私のお気に入りの美味しい牛乳、

それはこれ


草原物語ミルクです。



e0354857_00341587.jpg



生クリームを甘くなくした感じで

濃厚でとっても美味しいんです。

牛乳なのに常温保存できるので賞味期限を

気にしなくて済みます。

一缶が丁度いい量でお風呂上りに飲むと最高です。

ビタミンDとEと鉄分が入っています。

常温でも美味しいですが冷蔵庫で冷やすと

より美味しいです。

よく振らないと駄目です。

コーヒーや紅茶などに入れても美味です。

余り扱っているお店がないので

いつもAmazonで買っています。



牛さんのパッケージが最高に大好きです。


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-07 02:37 | これいいよ

e0354857_03064043.jpg


シッポが持ち手

e0354857_03064115.jpg


横にスライドして出し入れするので
蓋がないんです。衛生的!

e0354857_03064297.jpg


ロールは市販のを使えます。

お気に入りコロコロです。

e0354857_03165566.jpg


楽天で全部売り切れになってますね。

Amazonにもないし、もしかしたら

もう製造されてないのかも知れません。

えー!なんでー?( ̄◇ ̄;)

こんなに可愛くて実用的なのに。

シッポが持ち易いのに。



[PR]
by soboro0128 | 2016-12-06 03:04 | これいいよ



e0354857_03435240.jpg



Dressには全部ムシューダの

カバーをかけています。

全部にカバーをかける方が

取りやすいです。

ムシューダのカバーは丈夫で破れにくく

色褪せ防止機能も付いていて

全部に柄が入っていないので

見やすいです。

ずっとこれを使っています。

ムシューダ 防虫カバー 1年間有効 コート・ワンピース用 3枚入

今Amazonで10%割引クーポン発行していますね。

そろそろ新しいカバーに換えようかな。

いろいろ使いましたがこれが一番良いんです。

e0354857_03523420.jpg







[PR]
by soboro0128 | 2016-12-04 03:42 | これいいよ

e0354857_03340925.jpg


ザ・ランドレス

クリースリリース

しわとり剤

クラシックの香り

高いクリーニング屋さんの香り

e0354857_03341003.jpg


e0354857_03341132.jpg


しわに満遍なくスプレーして

e0354857_03341237.jpg


スチームをあてるだけ

e0354857_03341342.jpg


はい、シワが取れました!

ダブルフェイスだから

直にスプレーできますが

シルクはシミになりますよ。

スチームを掛けてから載せれば

良かったですね。

顔のシワも簡単に取れれば良いのに。




[PR]
by soboro0128 | 2016-12-04 03:31 | これいいよ

e0354857_19595954.jpg


これ良いですよ。

マーナ

浴室チョコッと洗い

e0354857_19595966.jpg


ピンセットが付いているので

排水口の髪の毛を取るのに便利

気が利いています。

e0354857_20000094.jpg


歯ブラシでは駄目なんです。

この角度が良いんです。

力の入れ加減が丁度良くて

少しのカビさんを落とすのに最適

少しのカビさんも許せないんです。

e0354857_20000168.jpg


この角度が良いんです。

お風呂に入りながら

お風呂掃除ができちゃうんです。

e0354857_20142466.jpg
e0354857_20143804.jpg

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
[PR]
by soboro0128 | 2016-11-23 19:56 | これいいよ

e0354857_03382875.jpg


e0354857_03382982.jpg


e0354857_03383042.jpg


不思議と犬がリラックスする香りのようで、

とかされるのを嫌がりません。

櫛通りも素晴らしく良くて、全く嫌がりません。

これを吹きかけないでとかすと嫌がられます。

逃げられます。


APDC
オーストラリア産
グルーミングスプレー

e0354857_03383152.jpg


e0354857_03383110.jpg


ブラッシングを嫌がるワンちゃんに

おすすめです。




[PR]
by soboro0128 | 2016-11-15 03:34 | これいいよ