カテゴリ:愛用品( 2 )

本当に使えるバッグ


安いバッグから高いバッグまで

女性はバッグを買うのが大好き♡

しかしながら、バッグを沢山

持っていても実際に使えるバッグは

ほんの数個に限られています。




本当に使えるバッグとはどこのブランドの何か?




それはこちらの



e0354857_00074800.jpg



GOYARD 
ゴヤール
サンルイPMです。

e0354857_00074945.jpg


こちらのバッグの良い点;

①とにかく軽い!

②沢山入る

③肩に掛けられる

④ダブルハンドルなのに肩から
ずり落ちない。

⑤薄いのに丈夫!

⑥大きめなのに脇にすっぽり収まる

⑦ブランド品なのに嫌味じゃない

⑧革なのに多少の雨でもシミにならない

⑨ソフトクリームなどが付いても
直ぐに拭けば大丈夫。

⑩ゴヤールの歴史は古い


e0354857_00075096.jpg


どれどれ?

うーむ、これがゴヤールですか。

歴史を感じる素敵なデザインの

バッグですね。


e0354857_00075122.jpg


ちょっと!

白いバッグを踏まないで!


アタシ踏んでいませんですよ。

指差しているですよ。


***

様々なブランドのバッグを買って来た

私のイチオシバッグは

GOYARD ゴヤール サンルイPMです。

私は赤が欲しいです。

今日はこの記事で多分おしまいです。

お付き合い頂きましてありがとうございます。

読者様を愛しています。058.gif053.gif


P.S.

保管方法?

e0354857_00202095.jpg


私、こんな風に無印のファイルボックスに
入れちゃってます。




***



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




[PR]
by soboro0128 | 2016-12-04 23:57 | 愛用品

愛用のお財布

e0354857_23170454.jpg


結局HERMESエルメスです。

お財布はHERMESが一番丈夫で

修理も出来て良いと思います。

いろんなブランドを試した結果、

辿り着きました。

お色も黒が汚れなくて一番良いです。


e0354857_23170693.jpg


お財布に鈴付きの小さな根付けを

付けるとお金が根付くんですって。

昔の人の知恵は素晴らしいです。






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]
by soboro0128 | 2016-11-30 23:13 | 愛用品