e0354857_20550831.jpg


ヤクルトの高い歯磨き粉が

届きましたが、また今度。

e0354857_20550958.jpg


e0354857_20562549.jpg




昨日で燃え尽きました。

もうグッタリ…






[PR]
by soboro0128 | 2017-01-12 20:54 | ちょっと買ってみました。

おみかん

e0354857_00130361.jpg


あなたはだんだん

みかんが食べたくなる〜


[PR]
by soboro0128 | 2017-01-07 00:12 | ちょっと買ってみました。

田村みかんリピート

e0354857_23445503.jpg



飼い主さん、

おみかん届いたですよ〜!

e0354857_23445598.jpg


e0354857_23445613.jpg


来た来た!

このみかん、美味しくて♡

リピートしました。

e0354857_23445749.jpg


ブログに載せてくださり

ありがとうと仰っていただけて

こちらも嬉しかったです。

美味しいもんね058.gif

e0354857_23445743.jpg


美味しそうな顔つきの

小粒のみかん達が清潔感のある

小さい箱に入って来ます。

腐ったのが一個もないところが

良いです。

食べ終わったらまた買いますね。051.gif058.gif


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-27 23:36 | ちょっと買ってみました。

e0354857_20474438.jpg


飼い主さーん!

おみかんが届いたですよ〜。



どお?美味しそう?



美味しそうな顔つきをしているですよ。


e0354857_20474589.jpg


本当だー

e0354857_20474541.jpg



見るからに美味しそうな

顔つきをしてるね。



これ食べて元気になってくださいです!



うん058.gif





↓もりしげさんの田村みかん

皆さまから頂いたポイントで買わせて頂きました。
清潔感のある小さ目な段ボールに入って来て
皮が剝きやすく、種がなく、繊維もくっつかず
小粒でとても美味しいです。
腐ったのは一個も混じっていませんでした。

ありがとうございます。


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-20 20:42 | ちょっと買ってみました。

みかんを買いました。

たまらなく、みかんが食べたくなってしまって・・・

皆さまから頂いた楽天ポイントで

もりしげさんの田村みかんを買わせて頂きました。

♡ありがとうございます♡

見るからに美味しそうな顔つきをしているので

ちょっと試しに買ってみます。

甘いと良いな、種がないと良いな、小粒だと良いな。


ああ、みかんが食べたい!



e0354857_22171361.jpg




e0354857_22265723.jpg


飼い主さん、女子は
”みかん”じゃなくて
”おみかん”って
言うですよ。


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-15 22:22 | ちょっと買ってみました。