飼い主さんさ

e0354857_01415202.jpg


飼い主さんを心配し
飼い主さんの為に時間を割いてくださる
ですよ。
飼い主さんの力になりたいと仰って
くださってるですよ。
無料でですよ。
それもそんじょそこらのおじさんじゃ
ないんですよ。
お会いするべきですよ。
前にもお断りしているです。
失礼ですよ。



髪の毛を切らないと・・・



だったら美容院へ行ってきたら
良いでしょう!



人が怖い。



大丈夫だって、飼い主さん。
とりあえず美容院に予約を入れるですよ。



[PR]
by soboro0128 | 2016-11-21 01:34 | 優しい上司さん

飼い主さん

e0354857_00555639.jpg


飼い主さんが一番最初に勤めた
会社の上司さんが飼い主さんに
会いたいってしゃ。
相談に乗りますって。
ランチどうですかって。


ありがとうございます。


お会いしたら?


美容院へ行ってないから会いたくないです。


また飼い主さんは・・・
そんなことどうでも良いでしょう?


髪の毛を綺麗にしないと会いたくないです。


[PR]
by soboro0128 | 2016-11-21 00:48 | 優しい上司さん

飼い主さんの

e0354857_22475055.jpg


一番最初に勤めた会社の
一番最初の上司さん
真田三代戦国歴史検定
一位だったんだって。


飼い主さんも気晴らしに
受けてみたら?


楽しいかな?


それは楽しいですよ!!
合格証に真田家の六文銭の
家紋が入っているですよ。
かっこいいですよ。


かっこいいかな?


それはかっこいいですよ!!



[PR]
by soboro0128 | 2016-10-17 22:35 | 優しい上司さん

e0354857_22225431.jpg


上司さんが新しいプリンターを
買ってくださいました。
EPSONだ!!
ありがとうございます。


ありゃー、良かったじゃないのよ、
飼い主さん!


うん058.gif
スイスイ印刷できるよ。
紙とインクも支給していただきました。
気兼ねなく印刷できます。


飼い主さん、アタシ達、
頑張らないとね…
恩返ししないとね…



犬の恩返し。




[PR]
by soboro0128 | 2016-10-16 22:15 | 優しい上司さん

悲観主義者の利点

一番最初に勤めた会社の
一番最初の上司さんがこう仰った。


俺も悲観主義者だ。
そぼろの飼い主さんと同じで
いつも最悪の事態を考えてしまう。


だが、悲観主義には利点がある。

捕虜になった人のうち、

「明日には助けが来る!

俺たちは必ず生きるんだ!

希望を捨てるな!」

と信じていた方々は亡くなり



「ああ、もう駄目だ。

俺たちは見捨てられるんだ。

明日には処刑されるんだ。」

と悲観した方々のほうが

生き延びた。

悲観主義者はいつも最悪のケースを

想定しているから強い。


***


楽観主義で太く短く生きるか

悲観主義で細く長く生きるか


***

どちらかを選べるとしたら

楽観主義で太く短くの方が

良くないですか?

悲観主義で細く長くは

ずっと苦しくないですか?


[PR]
by soboro0128 | 2016-10-16 15:30 | 優しい上司さん

明日はお休み

e0354857_23541268.jpg


もう一社の会社の上司さんが
お風邪を召されたんですって。


飼い主さーん!
本気に受け取ってどうするですかよ。
上司さんは明日は台風の影響で
大雨が予想されるから
飼い主さんの体調を気遣って
お休みにしてくれたですよ。
優しい上司さんですね。


ねー。
でもお会いしたかったな・・・


明日はすべてのSNSお休みします。



[PR]
by soboro0128 | 2016-08-16 23:47 | 優しい上司さん

母にお花をありがとう

e0354857_16343652.jpg



母にお花を贈ってくださった方

ありがとうございます。

母がとても喜んでいます。

お誕生日にお花をいただいたのは

生まれて初めてと感激しています。


e0354857_16315819.jpg


e0354857_16315931.jpg


e0354857_16315952.jpg


ナースステーションに

飾らせていただきました。

通る方、通る方、

「わー綺麗!」と仰ってくださいます。

とても美しく、

そして良い香りがします。



#サプライズ
#母にお花をありがとう
#わー綺麗!




[PR]
by soboro0128 | 2016-08-09 16:26 | 優しい上司さん

e0354857_00150156.jpeg


優しくて素晴らしい人格者ですね。
アタシびっくりしちゃった!



うん058.gif



恩返しするですよ。



はい。


飼い主さんは上司さんとお友達に
恵まれているです。
お母さんも優しいし。


飼い犬にもね!


[PR]
by soboro0128 | 2016-05-16 00:17 | 優しい上司さん

悲しかった……

e0354857_21061826.jpg


ある日突然、そぼろも上司さんも

居なくなっちゃう夢を見た。

悲しかった。

一人ぼっちで悲し過ぎて寂しい過ぎて

胸が張り裂けそうに。

夢の中だけど生きているのが辛かった。

いつか、そんな日が来るんだろうか……?

考えただけで……

そんな日は堪えられないよ。

人間が生きるって辛いことの連続じゃないの?

そうちゃん?

e0354857_21061877.jpg



飼い主さん?

寝過ぎじゃないですか?



[PR]
by soboro0128 | 2015-09-18 21:00 | 優しい上司さん

居酒屋にいます。

e0354857_18110282.jpg


あまおうサワー

e0354857_18110396.jpg


e0354857_18110496.jpg


e0354857_18110455.jpg


e0354857_18110569.jpg


もつ鍋
よそっていただいて……

うちの会社の上司さん達は、
部下にとっても優しいです。

e0354857_18110692.jpg



e0354857_18110646.jpg


スープもね…

ありがとうございます。

e0354857_18110783.jpg


e0354857_18110718.jpg


e0354857_18110888.jpg


餃子おかわりで058.gif

[PR]
by soboro0128 | 2015-09-17 19:58 | 優しい上司さん