カテゴリ:初恋の人( 92 )

玉置さんは1分34秒から

「どれだけの思いならば~」

「この胸を締め付けてる~」

玉置さんが歌うと一気に曲に惹き込まれます。







コメントが嬉しい過ぎる


「玉置さんがうますぎて、もう他の人がうまいのか判断できません」

「玉置さん神や~😵😵😵」

「玉置さんマジ国宝級」

「玉置浩二最高だ… 出だしからもう違う…」



***



そうでしょう?そうでしょう?

玉置さんが大好き過ぎて、

褒められると嬉しい。






[PR]
by soboro0128 | 2017-05-16 02:40 | 初恋の人

かっこいいわー



あー、かっこいい113.png




2分16秒から

ずっと夢をぉ~魅せて~

をぉ~が堪らない


好き好き好き162.png




e0354857_21132581.jpg



じれったい!

おばさん、

いつまで経っても

じれったい♪






[PR]
by soboro0128 | 2017-04-19 21:09 | 初恋の人

天才と天才と天才




説得力のあり過ぎる3人

かっこいいよねー113.png

玉置さんは圧倒されているんじゃなくて

脇役に徹するお方なんです。

誰かとデュエットするときは

相手の歌声を尊重してあげる方なんです。

自分の才能を見せつけたりはしないのです。




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-19 00:59 | 初恋の人

e0354857_20574425.jpg


玉置さんのこの角度が好きです162.png


[PR]
by soboro0128 | 2017-04-18 20:56 | 初恋の人



地下鉄からはあふれてくるレプリカント
ドアの開かないイエローキャブのクラクション

今夜、だれが迎えに来ても 渡さない!!



ああ、良いなー


私も玉置さんに

「今夜誰が迎えに来ても渡さない」

と言われたい。





1分14秒~


「タイトな腰が悩まし気にいかすね」


観客席

キャー♡



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-11 04:02 | 初恋の人

眠れない夜も


氷点

冬の心に降りてくる

白い花びらに






歌は5分22秒から

トークから歌に入ると神がかる。

玉置さんは天才なのに劣等感が強い。

トークができないことを悩んでいらっしゃったようだ。

トークなんてできなくて良いんです。

貴方は貴方のままで良いんです。



トークが上手い人、切り返しの上手な人の

殆どは反射神経で喋っています。

深く考えて喋っていないのです。

反射神経で上手く喋れる人より

切ない曲を創れて、歌える方の方が

何万倍も素敵です。





私も玉置さんに凍らせてほしい♡


e0354857_03501617.jpg


凍らしぇて欲しいと

あなたは言う〜



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-10 03:34 | 初恋の人

眠れない


身体はつかれているのに

脳がフル回転していて眠れない。

どうしようもなく不安だ。



でもそんな夜も、

恋の予感を聴けるなら

眠れなくても良いかーと思う。






[PR]
by soboro0128 | 2017-04-09 03:30 | 初恋の人

好い


誰かを待っても

どんなに待っても






眠れない夜も

玉置さんの歌声が聴けるなら。





[PR]
by soboro0128 | 2017-04-08 04:14 | 初恋の人

悲しみにさよなら


でーもー

泣かないで一人で

微笑んで見つめて~♪

貴女のそばにいるから



***


携帯の着信音、これにしています。



好き好き好き♡




[PR]
by soboro0128 | 2017-04-07 23:13 | 初恋の人

では今日のお別れは

e0354857_21335909.jpg



かっこいい玉置さんで113.png

セクシーただ漏れ…

好き、好き、好き。



[PR]
by soboro0128 | 2017-04-02 21:32 | 初恋の人