e0354857_20391803.jpg


グレープフルーツ100%ジュースの中で

トロピカーナが一番美味しい058.gif

苦味がないです。




良いなー、飼い主さんだけ

美味しいの飲んで・・・




[PR]
by soboro0128 | 2016-09-23 20:36 | そぼろAmazon.store



Amazon速っ!!


e0354857_19084624.jpg


e0354857_19084888.jpg


安かったので賞味期限短いのかな?と
思いましたが、2017.4.27まででした。

すっかりしていて
美味しいです。
トマトそのまま
本当にとれたてストレートなんです。

e0354857_19111459.jpg


さらっとしたのどごし
トマトをやさしくしぼる
独自の搾汁方法

爽やかな香り
熱をできるだけ
かけずに
すばやくパック


冷やすと一層美味しいです。058.gif


[PR]
by soboro0128 | 2016-09-13 19:05 | そぼろAmazon.store

FOXEY MAGAZINE

e0354857_20094782.jpg

e0354857_20094604.jpg


e0354857_20094674.jpg


e0354857_20094743.jpg


e0354857_20094720.jpg









[PR]
by soboro0128 | 2016-01-30 21:58 | そぼろAmazon.store

アタシ達は

パリの恋人を見ているです。

この映画好き。

e0354857_14121278.jpg


e0354857_14121367.jpg


e0354857_14121311.jpg


e0354857_14121436.jpg



オードリーヘップバーン美しいね〜。


ねー、アタシの若い時にそっくり。


!!!

[PR]
by soboro0128 | 2015-11-01 14:09 | そぼろAmazon.store

アタシ達は

e0354857_23402582.jpg


映画を見ているです。

ありゃ〜


そこのポワポワ頭くん!
どいてください。

[PR]
by soboro0128 | 2015-10-31 23:35 | そぼろAmazon.store

カビ物語

e0354857_19023413.jpg


e0354857_19023585.jpg



バイオのお風呂のカビきれいですが、

「床のカビが消えません」と

上司さんから…

床のカビをカビきれいで落としたい場合は、

カビきれいを床に近づけると

床のカビさん達が少なくなりますよ。

弱くなるのでお掃除し易くなります。


カビきれいを床用にもう一つ買われるか、

天井に貼ってあるカビきれいを外して

洗濯バサミで挟んでハンガーにかけ、

床に近づけるしかありません。

天井のカビきれいは一度外すと

もう一回同じ場所に付けられないので、

百均の粘着テープで付け直してくださいね。

カビきれいの効力は、有効期限が切れた

時にわかります。

急にカビが殖えるので有効期限切れたなーと

直ぐにわかります。

e0354857_20020447.jpg



e0354857_20020421.jpg

少しのカビも嫌なんです。

少しでもカビが居ると気になって

ゆっくりお風呂に浸かれないんです。

カビ退治に夢中になり、

自分の体を洗ったかどうか忘れてしまいます。

この写真を見ても洗濯竿を収納する部分にカビが少し付着しているのが

気になって仕方ないです。

取らないとー!!!

プラスチックはカビが付きやすいんですよね。

お洗濯バサミはステンレス製にするとカビが付きませんよ。





バイオのお風呂のカビきれい


ロマンチックな貴女には星空バージョンのカビきれいをどうぞ

[PR]
by soboro0128 | 2015-09-27 18:54 | そぼろAmazon.store

e0354857_01420983.jpg


メイホウ ミニケース FBー8が

素晴らしいです。

e0354857_01421045.jpg


パチンと閉まります。

お薬ケース用に買ったのですが

ピアス収納しています。

e0354857_01421071.jpg


e0354857_01421134.jpg


お気に入り。

開閉するのが気持ち良いです。

百均のみたいにパカパカしません。

おすすめ。058.gif



[PR]
by soboro0128 | 2015-09-02 01:38 | そぼろAmazon.store


付録のポシェットが実用的。
他のムック本買われるのでしたら是非フォクシーマガジンをお薦めします。
iPhoneがポケットに入りますしショルダーの長さが丁度いいです。
FOXEYロゴ入りで、付録特有のシンナー臭さもなければファスナーが
ガタガタなんてこともありません。流石フォクシー!
付録のポシェットだけでも千円の価値以上です。

e0354857_00242814.jpg
e0354857_00242991.jpg
e0354857_00242951.jpg
e0354857_00242976.jpg




[PR]
by soboro0128 | 2015-08-16 00:36 | そぼろAmazon.store

ガーン

e0354857_01150441.jpg




Amazonの登録がAmebaブログのままに
なってた……

通りで、0のはず…

買ってくださった方、すみません。

exciteブログに登録し直しました。



飼い主さん、ワニやってんの?

せっかくみんなが白檀のトイレットペーパー
買ってくれたのにね。…


面目ない。057.gif




[PR]
by soboro0128 | 2015-08-12 01:11 | そぼろAmazon.store