カテゴリ:素敵なお洋服屋さんを探す旅( 2 )

10色展開なんですって。

e0354857_16562286.jpg


e0354857_16562369.jpg



既製品はグレーのみ

オーダーでしたら他に9色あるそうです。

アポイントを取ったので

ちょっと試着しに行って来ます。

昨日ブログに載せたら

今日動きがあったようで

あと各サイズ一点ずつしか残っていないそうです。

「サイズ38か40で迷っています」

とお話ししたら

FOXEYの38より少し小さめとの事です。

それなら40で決まりかな?

お洋服は私の生き甲斐です。

素敵だと良いなー058.gif
[PR]
by soboro0128 | 2015-08-29 16:50 | 素敵なお洋服屋さんを探す旅

フォクシーに一番近いのはRobe Décolleté さんだと思います。

他に良い所があればぜひ教えてください。

お洋服は私の生き甲斐なんです。

両親を養うため&自分の洋服を買うために働いているようなもの。

今、大好きなフォクシーへお買いものに行けなくてとってもストレスです。

また買いに行けるようになる日が来るまで、繋ぎでどこか良いお洋服屋さんが

ないか探しています。

e0354857_22454983.jpg


e0354857_22464006.jpg




e0354857_22470115.jpg



こちらのグレーのワンピースなら既存のがあるので買ってみようかしら?

これで気分が晴れるなら・・・

円形脱毛症治るなら・・・

私は辛口なので駄目なら駄目だし。

e0354857_22493926.jpg


一回だけ買ってみます。



e0354857_22461930.jpg

Robe DecolleteIMG_5472.jpg


なんだか良さそうな説明文


2wayストレッチのタキシードストレッチリボンワンピースです。
ウエスト部分の細巾のリボンをアクセントに奇麗なフレアと美しいネックラインが特徴です。
総裏付きのきちんとしたお仕立てですので、お召しになった際も生地のよれやシワなどがなく
きちんと見えるワンピースです。手作業による仕上げの始末等も省かず丁寧な仕様でお作りしております。
尚、表素材に合わせて裏地もストレッチ性の肌触りが良い裏地を使用しておりますので、
縫い代当たりやロック等の違和感はございません。



[PR]
by soboro0128 | 2015-08-28 22:54 | 素敵なお洋服屋さんを探す旅