カテゴリ:そぼろ( 130 )

飼い主さん

e0354857_21130182.jpg


三角コーナー漂白するですから

使うんでしたら今使ってください。

三角コーナーが裏返しにしてあるときは、

今日のお掃除は終わりました

というアタシからのメッセージですから

使わないでください。



はい。




[PR]
by soboro0128 | 2017-01-17 21:09 | そぼろ

食べる?

e0354857_01592371.jpg


食べる?

苺?

小さくしてくださいです。


e0354857_01592373.jpg


はい、どうぞ。

ありがとうですね。

e0354857_01592445.jpg


とちおとめ、美味しいね〜♡



もっと可愛く食べてよ…





[PR]
by soboro0128 | 2017-01-16 01:56 | そぼろ

アタシと飼い主さん

e0354857_02184049.jpg


週に一回、一緒にお風呂に入って

いるですよ。

そうちゃん、耳がホワホワして

一流のデザイナーさんみたいだよ。

草間彌生さんみたいになってる!



湯船の中で、飼い主を見上げる

そぼろの目が可愛くて、

もうどうしようかと思います。

耳の付け根を洗ってあげると

気持ち良さそうに目を細めます。

このまま時間が止まって欲しいって思います。

そうちゃんとずっと一緒にいたいって思います。





[PR]
by soboro0128 | 2017-01-14 02:16 | そぼろ

e0354857_20333646.jpg



散歩嫌いな犬はいないし

性格悪い犬もいないよね。


いないですね。






[PR]
by soboro0128 | 2017-01-12 20:32 | そぼろ

夜行性コウモリ属

e0354857_20065223.jpg


ちょっと待って。

気が向いたら書くから。


夜行性コウモリ属
やこうせいこうもりぞく


だから。



夜行性

【読み】
やこうせい

【意味】
夜行性とは、夜間に活動し昼間は休む
という性質のことである。
明るい昼間は天敵にねらわれやすく、
危険が大きい。
そのため、これらの動物は、
昼間は物陰や地中などに隠れて休み、
夜間活動を行うのである。





[PR]
by soboro0128 | 2017-01-05 20:04 | そぼろ

目が合う度に

e0354857_00010482.jpg



そぼろと目が合う度に

ニコッと笑っていたら

そぼろの目がどんどん穏やかで

おっとりしてきました。

女の子って目が可愛いなー。

愛情がコンコン湧いてきます。

笑顔の大事さ。

人間も動物も女性には

母性があるから

本来は優しい生き物です。

色々、揉まれて表情も性格も

男性的になってしまうだけ。

本来は優しいんです。



[PR]
by soboro0128 | 2017-01-04 00:00 | そぼろ

うちの犬かわいい

e0354857_23290759.jpg



そぼろ可愛い…

可愛過ぎて苦しい



飼い主さん、三角コーナー
漂白したから使わないでくださいね。



はいはい。





[PR]
by soboro0128 | 2017-01-03 23:23 | そぼろ

ご挨拶回り

e0354857_16384548.jpg


今年は花びら餅にしました。

ゴボウが入ってて美味しいのよね。


e0354857_16384655.jpg


飼い主さん!

ご挨拶回りが終わったら

チョロチョロしないで

帰ってくるですよ!

福袋買うでないですよ!!!


[PR]
by soboro0128 | 2017-01-02 16:36 | そぼろ

X JAPAN出てるですよ

e0354857_22574987.jpg


飼い主さん!
X JAPAN出てるですよ!


かっこいいねー。


かっこいいですねー。


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-31 22:56 | そぼろ

e0354857_19132987.jpg


そうちゃんはいつも

年末年始に具合が悪くなります。

動物病院やってないよ〜って

時に限って・・・。

動物病院も、中には動物が嫌いな先生や

腕の悪い先生、検査漬けの先生が

いらっしゃいますから

自分が信頼できると思う先生にしか

そぼろを診せたくないです。

診察台の上で震えているのに

やたら説明が長い先生とか、

この人、動物好きなのかなー?と

疑いたくなってしまいます。

そんな先生に任せるくらいなら

抱っこしたり、

手を当ててあげていたいです。


[PR]
by soboro0128 | 2016-12-28 19:03 | そぼろ