カテゴリ:無理やり変革期( 1 )

無理矢理変革期

e0354857_00401671.jpg



何十年も右分けだったのですが、
右側が円形脱毛症になってしまい、
隠すために無理矢理、左分けに…

不思議ですが、髪の毛を左分けにした
その日から動かなかったことが、諦めかけていたことが
色々、動き始めました。


自分の意思ではない無理矢理変革期を
迎えました。


髪の毛右分け
→脱毛症→左分けにする


大好きだったAmebaブログ
ブログ強制退会→exciteブログへ行く。自由で居心地良いです。
→Amebaさん経由で企業様からご指名を頂く


Amebaピグ没収→
Paradise Bayへ行く


FOXEYへ行けなくなる
→Robe Décolletéさんへ行く
素敵なお洋服に出会う

FOXEYが大好きなのは変わらないですし
今後も変えられないです。
FOXEYが大好き過ぎるから、どんなに突き放されても,
嫌いになるのは無理です。


匿名の誹謗中傷が実生活に被害を及ぼすまでエスカレート
→警視庁へ
被害の深刻さをご理解いただけました。
どれほど心が軽くなったか解りません。
安心して散歩に行けますし、ブログが書けますし
外へ出られるようになりました。


もし、今の今、八方ふさがりの方がいらっしゃいましたら
今、八方ふさがりでも必ず
どこかに抜け道はあると思います。
どうか人間に絶望しないでくださいね。


絶望しても私のように元気に絶望してください。
辛くなったらそぼろのこと思い出してね。


日本には心のある組織は確かに少ないけれど、
心のある組織も少ないけど存在しているはず。


そう信じたいです。


おやすみなさい058.gif


[PR]
by soboro0128 | 2015-09-08 00:20 | 無理やり変革期