e0354857_19292676.jpg



カネボウのシャンプーは

鬼にカナボウ




大人の髪を、美しく華やかに。3Dスタイリング。<仕上がりイメージ>


髪のボリューム感を出す
スタイリング剤

トップや後頭部などのボリューム感がほしいとき。
スプレーをして、手ぐしで髪をもみこむだけ


2015年7月 Debut!


詳しく見る


こんな悩み、ありませんか?


頭皮・髪の変化




by soboro0128 | 2015-09-30 19:27 | キャッチコピー

e0354857_14395311.jpg


シャンプーだけでも送らせて頂きたいって。

Amebaさんが。

セミナーには呼べないけれどご自宅で

使ってくださいって。

どう答えたら良い?

うーむ…

e0354857_14395490.jpg


お気持ちは嬉しいですが、

アタシはジョンマスターオーガニックの

ハニー&ハイビスカスシャンプーを

愛用しているですから結構です。

とご返事したら?




感じ悪い…( ̄◇ ̄;)





愛用しているシャンプーが

他にあるのにセミナーなしで

現品だけで宣伝するのは無理ですよ、

飼い主さん。






by soboro0128 | 2015-09-26 14:33 | キャッチコピー

氷解した

e0354857_00452595.jpg


Amebaさんからご連絡を頂いて、

社内で再考させて頂きましたが、

セミナーには呼べないけれど、

そぼろちゃんのキャッチコピーには

心から感動しました。

あんな風に考えて記事にしてくれるなんて

感動したと言ってくれたよ。


うしょー?


カネボウのシャンプーは鬼にカナボウ?


うん。


その一言で全部氷解しました。

ありがとうございます。




by soboro0128 | 2015-09-26 00:39 | キャッチコピー

失礼しちゃうです!

e0354857_23482739.jpg


アタシの飼い主さんがね、

Amebaブログを強制退会させられて、

今はexciteブログにお世話になっているですのに、

Amebaさんからセミナー参加依頼が来て、

アタシ、断ったですよ。

ブログ無いのに行けないでしょう?

そしたら、Amebaさんから、

今回は企業様からの強い強いご希望で

どうしてもアタシの飼い主さんに

来て欲しいと頼まれたです。

exciteブロガーでも良いなら参加するですと

快諾したですのに、

直前の今日になって、やっぱりセミナーの

参加者が全員Amebaブロガーなのに、

exciteブロガーを交ぜるのはまずいから

来てくれるなと言われたですよ。

アタシ達はキャッチコピーを考えただけで

実害がないから良いですけどね、

社内の連携ミスでしょう?

全く失礼しちゃうですよ!

これがAmebaさんの限界だとアタシは感じたです。

e0354857_00142590.jpg



飼い主さん、気にするのやめるですよ。

たまごちゃん「よ。」

ライオンちゃん「よ。」





by soboro0128 | 2015-09-24 23:37 | キャッチコピー

e0354857_19230955.jpg




カネボウのシャンプーは

鬼にカナボウ



by soboro0128 | 2015-09-19 19:22 | キャッチコピー

e0354857_00072522.jpg
russet ラシットの秋の新作バッグを見てきました。

これのダークネイビーSサイズが一番可愛かったです。

合わせやすいの。

お取り置きして頂いています。





これちょっと違うなー
Sサイズに見えない。
もっと実物は可愛いです。




大きいサイズもあり、こっちも良かったです。そんなに大きい感じはしないですね。
156cmの私が持っても しっくりきましたよ。
光沢のあるダークネイビーのお色が使いやすいです。


あと可愛いなーと思ったのはこちらのキャンパス地の白
これ可愛いです。ヴィトンみたいな形なのー。

あとはこちらのクマちゃんが可愛かったです。

うさぎちゃんも居ました。可愛かったです。

↓ラシットでバシット!


e0354857_00274943.jpg

Sサイズこれ
使いやすそうでしょ?
綺麗な紺色です。
持った感じも良かったよ058.gif
by soboro0128 | 2015-09-15 00:24 | キャッチコピー

e0354857_23092644.jpg



カネボウのシャンプーは

鬼にカナボウ



鬼にカナボウが頭から離れない…



e0354857_23092765.jpg




面白かったですか?


うん。


ラシットでバシットも良かったよ。


本当?アタシ嬉しい058.gif


ローブデコルテでローブでコーデは?


うーん…



by soboro0128 | 2015-09-12 23:06 | キャッチコピー

e0354857_14385162.jpg




そぼー?
カネボウのご婦人向けのシャンプーの
リクイールの評判が良いみたいなんだけど、
なにか良いキャッチコピーはありませんか?


キャッチコピー?
あるですよ。


カネボウのシャンプーは鬼にカナボウです。



☆彡


Kaneboリクイール年齢別髪の変化

Kaneboリクイール公式サイト




by soboro0128 | 2015-09-11 14:33 | キャッチコピー

e0354857_15160419.jpg


e0354857_15160468.jpg


e0354857_15160584.jpg


e0354857_15160535.jpg


e0354857_15160580.jpg




あなたが、あのソボロちゃんですか?

あなたが、あの愉快なライオンさんですか?

今日からアタシのことはそうちゃんと

呼んでくださいです。


by soboro0128 | 2015-09-09 15:11 | キャッチコピー

e0354857_16381962.jpg



メディケア生命のライオンちゃんと

そぼろちゃん058.gif

e0354857_16381989.jpg




あなたが、あのソボロちゃんですか?

あなたが、あの愉快なライオンさんですか?





by soboro0128 | 2015-09-08 16:33 | キャッチコピー