e0354857_18472114.jpg


ヘラガモ要りませんです!


要るよー、
ヘラガモ要る!


要りませんです!


要るよー!


[PR]
by soboro0128 | 2016-10-08 18:45 | Ferragamo


この靴、フェラガモのバイカラーパンプス
カーフパテント バイカラー
7CMヒールパンプス

e0354857_18372608.jpg


今季一番のお気に入り!
履きやすいし、黒にもベージュにも
合うので万能です。
ヒール7cmですが歩く易く
3cmくらいの高さに感じます。
ヴァラだけ、つま先だけがバイカラーはあっても、
靴本体がバイカラーはとっても珍しいです。
めちゃくちゃお薦めです。
フォンターナ、フェラガモの新作が数万円お安くなっているのですが
私のサイズ34.5(22.5cm)の入荷がないんですよねー。
靴は絶対ピッタリサイズじゃないと駄目です。
その5ミリが命取り。
中敷きでは調整できません。

Ferragamoはどこで買っても
Ferragamoでお修理してくださいますよ。
中敷はもちろん、底面も貼り直せますし、
ヒールだってお修理してくださいます。
有料です。
何年も履けちゃいます。


↓サイズがあればお買い得!フォンターナ

[PR]
by soboro0128 | 2016-10-08 18:31 | Ferragamo

e0354857_23302348.jpg


買って良かった靴

それはFerragamoの

カーフパテント バイカラー
7CMヒールパンプス

履き易く、合わせ易く
歩き易い

今までヴァラだけ違う色や
つま先だけ違う色はありましたが
e0354857_23302461.jpg



e0354857_23302444.jpg



e0354857_23302437.jpg


パンプス本体がバイカラーは

とても珍しいと思います。

7CMヒールですが、

3CMくらいに感じる履き心地の良さ。


✿❀❁私がFerragamoの靴が好きな点✿❀❁


1.足が痛くならない

2.ヒールがあるのに歩き易い

3.疲れない

4.ヒールが程よい太さで
石畳などの溝に入らない

5.高いけど、修理すれば何年でも
履けるのでそう考えると安い

6.中敷の色がストッキングに移らない

7.ヒールの革がめくれない

8.パテントは汚れにくい

9.ヴァラが可愛い

10.女性らしいデザインが多い



色んなブランドの靴を買っても
結局、履き易いFerragamoしか
履かないことに気付きました。


どんなに素敵なデザインでも、
足が痛くなる靴は靴ではないし、
靴擦れや血豆ができる靴は拷問でしかないと
思っています。


Ferragamoの秋冬の新作
バイカラー、とってもおすすめです。

e0354857_23302549.jpg



[PR]
by soboro0128 | 2016-09-01 23:14 | Ferragamo

e0354857_00263344.jpg


フェラガモで頂いたジンジャエールは
辛口の大人のジンジャエールでした。

意外な感じ。

e0354857_00271340.jpg


ヘラガモ?


うん、ヘラガモ履きやすい


ヘラガモ大好き❤︎


ヘラガモ以外の靴を買っても


結局ヘラガモしか履かないから


最初からヘラガモしか買わない。




[PR]
by soboro0128 | 2016-08-26 00:22 | Ferragamo

!!!


e0354857_22263771.jpg


e0354857_22280996.jpg


!!!



[PR]
by soboro0128 | 2016-08-19 22:24 | Ferragamo

e0354857_23470116.jpg


e0354857_23470126.jpg


e0354857_23470106.jpg



e0354857_23470114.jpg


e0354857_23470264.jpg


e0354857_23470294.jpg



2016FW
欲しいのはこの二足です。



カーフパテント
バイカラー
7CMヒールパンプス



プラットフォーム
グログランヴァラ
Dusty Pink
9CMヒールパンプス


#フェラガモ
#靴はフェラガモに限る
#欲しい靴




[PR]
by soboro0128 | 2016-08-10 23:41 | Ferragamo