<   2016年 02月 ( 55 )   > この月の画像一覧

e0354857_22265479.jpg


究極コスメ
お下地&ファンデーション

GUERLAIN ゲラン
お下地
オーキデ アンペリアル ザ プロテクター
ファンデーション
パリュールゴールドフルイド

下地はたっぷり塗って
ファンデーションは数滴にすると
綺麗です。

皆さまの方が良いものをよくご存知でしょうに
すごく知ってる風に書いてすみません。
どうかお気を悪くなさらないでくださいね。

いつか、オーキデのお下地が
定価で買える日が来ますように…

[PR]
by soboro0128 | 2016-02-29 22:26 | コスメ大好き

e0354857_22252881.jpg


究極の二番目に良いコスメ
HELENA RUBINSTEIN
ファンデーション
プロディジーP.Cファンデーション
リプラスティCCクリーム

十分過ぎる良いですよ058.gif
[PR]
by soboro0128 | 2016-02-29 22:25 | コスメ大好き

お化粧お下地も新旧交代

e0354857_22134281.jpg


究極お化粧お下地も新旧交代

今までは
HELENA RUBINSTEINの
リプラスティCCクリームでしたが ↓

GUERLAINゲラン
オーキデ アンペリアル ザ プロテクター
を究極のお下地とさせていただきます。

こちらは僅差ではなく圧勝!

定価がお下地なのに30ミリ19,200円と
びっくり価格です。その実力は
素晴らしくお肌が綺麗になったように錯覚します。
夕方になると鼻の頭だけテカりますが
そのテカり方がまた綺麗なんです。

定価では高過ぎて買えないので
楽天でサンプル15ミリ定形外送料込み
4,000円で購入し続けています。
30ミリに換算すると8,000円で
オーキデのお下地を堪能できます。

ぜひお試しくださいませ。

e0354857_22134227.jpg




e0354857_22134313.jpg


[PR]
by soboro0128 | 2016-02-29 22:12


お下地も新旧交代です。

ゲラン オーキデ アンペリアル ザ プロテクター

お値段なんと30ml 19,200円!!!

下地ですよ。ファンデの二倍!!!
e0354857_21561270.jpg


下地にそんなに出せないので楽天でサンプル15ml 
定形外送料込み4千円を買ってみました。

とっても良いです。058.gif058.gif058.gif

あれ?肌がきれいになった?と錯覚してしまうほど・・・

ただ夕方になると鼻の上だけテカりますが、

そのテカり方も、また綺麗なんです。

15mlで4,000円

30mlで換算すると8,000円ですから

定価の半額以下でオーキデのお下地を堪能できます。

必ず宅急便を→定形外に直して注文してくださいね。

直さないと送料かかってしまします。

期間限定で定形外無料になっていますので。
念のためですがオーキデのファンデは遠目は

美しいのですが

カバー力が全然ありませんでした。

私はこちらのお下地とこちらの

パリュールゴールドフルイドの

組み合わせが最高に気に入っています。


e0354857_21570864.jpg


e0354857_22143818.jpg



[PR]
by soboro0128 | 2016-02-29 21:53 | コスメ大好き

e0354857_21103763.jpg


e0354857_21103709.jpg




e0354857_21103859.jpg


飼い主が勝手に決める
究極ファンデ新旧交代

今までの究極ファンデは
HELENA RUBINSTEIN
P.C.ファンデーションでした。

↓僅差で↓

GUERLAIN ゲラン
パリュールゴールドフルイドの勝ち058.gif

両方とも美容液ファンデーションなので、
お化粧しても肌に負担がかかりません。
お化粧してない時よりお化粧している方が
美容液と同じ成分なのでお肌に良く、
厚塗り感がなく、透明感、少しのカバー力、
シワに入り込まない、テカリ方が綺麗、
崩れ方が綺麗、クレンジングした時に肌が
疲れていないのがわかります。

今回、僅差ですがHELENA RUBINSTEINの
P.Cファンデーションより
GUERLAINのパリュールゴールドフルイドの方が
美しく見えるので、
究極ファンデを交代させていただきます。
私は01を使っています。

高い?
それが、少量ですごく伸びるので
安いのを買うよりも安いんです。

[PR]
by soboro0128 | 2016-02-29 21:05 | コスメ大好き


ごきげんよう

今日の陽気は春分を過ぎたような

暖かさですね058.gif

このまま春になりそうな気配を

感じますが、明日は雨水に逆戻り057.gif

これからこんな日を繰り返して

春になって行くのですね。

e0354857_14383652.jpg


e0354857_14383685.jpg


e0354857_14383789.jpg


e0354857_14383709.jpg


e0354857_14383812.jpg


e0354857_00004918.jpg



私を永遠の虜にしたローブデコルテ
Robe Décolleté
Dress”Sabrina”サブリナ
ベルベットブラック
38サイズ


FOXEY
No.34333 Cardigan”Macchiato”
ライトグレー
38サイズ


ナンタケットバスケット
フローラルニューヨーク


Ferragamo

CHAUMET


素敵な一日をお過ごしください。

e0354857_14383897.jpg


大好きな洗剤

フォクシーアロマウォッシュ

P.S.
ご存知かも知れませんが、
インスタを始めています。
どうぞよろしくお願いいたします。058.gif


[PR]
by soboro0128 | 2016-02-28 14:33 | ひねもすローブでコーデ

e0354857_12392816.jpg


早く仕事に行くですよ!
飼い主さん!

わー!間に合わない!
わー!わー!間に合わない!

だから、アタシが前の晩に
用意をしておきなさいと
言っているでしょう?

[PR]
by soboro0128 | 2016-02-28 12:37 | そぼろ

泊まれるようにしたい

e0354857_00082348.jpg


そうちゃんさ、、、
遠方からいらっしゃるお友達を
うちに泊めてあげたいんだけど…
どう思う?
帰りの新幹線の時間を気にしなくて
良いから長く居られるよ。


良いんじゃない?



でも、ベッドがないよ。
そんな場所もないし、
お料理がまだ勉強中なので、
おもてなしができないです。


e0354857_00082319.jpg


飼い主さん、

先ず隗より始めよ
(まずかいよりはじめよ)
です。

できない理由を考えるのではなく
できるように少しでも努力するのが
大事だとアタシは思います。

ん?

ん?じゃなくて!
先ず、うちは物が多いですから
物を減らすですよ!
ベッド買わなくても毛布買えば済むでしょう?

お料理は?

お友達に教わるですよ。

作ってもらおう!!


e0354857_00082420.jpg



また、飼い主さんは…


[PR]
by soboro0128 | 2016-02-28 00:00 | そぼろ先生に聞いてみよう

箱を開けてびっくり

e0354857_23153094.jpg


資生堂の椿のマークが

色とりどりのチョコレートに…

なにこれー?可愛い058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by soboro0128 | 2016-02-27 23:14

e0354857_19153965.jpg


e0354857_19154084.jpg


e0354857_19154031.jpg


e0354857_19154079.jpg


遠方からいらした大好きなお友達と
資生堂パーラーへ行って参りました。

オムライスとミートクロケット
いちごジュースは濃姫

思いがけず、ご馳走になりました。
美味しかったです。お腹いっぱい!
ありがとうございました。058.gif

e0354857_19154137.jpg


こちらはChristian Diorの4階の手すり
許可を得て写真を撮らせていただきました。

e0354857_19154111.jpg


Christian Diorのエレベーターの中は
万華鏡のようになっていました。

e0354857_19154299.jpg


お土産に頂いた
春のチーズケーキ

e0354857_19154209.jpg


千疋屋でお別れのレモンスカッシュ

切ない味がしました。

e0354857_23072946.jpg


春のチーズケーキの袋の中に
もう一つ入ってました!
ありがとうございます。

可愛いお箱〜053.gif

[PR]
by soboro0128 | 2016-02-27 19:09 | 楽しいひと時