<   2016年 10月 ( 302 )   > この月の画像一覧

来世はお花になりたい

e0354857_21320804.jpg


もう人間は嫌だから
来世はお花になりたい



by soboro0128 | 2016-10-31 21:31 | 来世はお花になりたい

飼い主さん、ちょっと

e0354857_21223985.jpg


はい、これ。
アタシからのプレゼント
お花好きでしょ?

わー!綺麗♡

e0354857_21365996.jpg



e0354857_21224188.jpg


ここのグリーンと淡いピンクの
コントラストが綺麗でしょう?
花びらがナミナミしてるです。
早く元気になってくださいです。


ありがとう。


by soboro0128 | 2016-10-31 21:20 | present

e0354857_21001142.jpg


元気に落ち込んだら
前に進んでくださいです。
FOXEYのことで人類に絶望だなんて
あり得ませんですよ。
早く立ち直ってくださいです。

美容院行ってきなよ、飼い主さん!
お化粧して好きなお洋服着て。

アタシ最近一位ですよ。
もっと可愛く撮ってくださいです。

e0354857_21001115.jpg


そぼろ共々、木っ端微塵にされるん
じゃないか?


飼い主さん、違うですよ。
飼い主さんをおとしめようとしている
方々は一握りですよ。
ほとんどの読者さまは心配して
いらっしゃるですよ。
そんなに人間、意地悪な人ばかりじゃ
ありませんですよ。
逆に優しい方々の方が圧倒的に
多いですよ。
早く元気になってくださいです。
アドラーに答えがあるです。
正義は勝つです!



勝たないよ。



また茶々入れるでないですよ!

by soboro0128 | 2016-10-31 20:21 | そぼろ先生に聞いてみよう

みんな頑張ってる。

みんな頑張ってる。

それに比べて私はどうなんだ。

人間に絶望して、その先に何があるんだろうか。

絶望して得られるものはあるんだろうか。

この方々の方がよほど素晴らしいじゃないか。



by soboro0128 | 2016-10-31 20:04 | 好きな動画

そうちゃんがもしさ

e0354857_00510147.jpg


サヤ美味しい〜♡

そうちゃんがもしさ、

サヤの会社から

サヤを騙り、サヤ大好きブロガーの

ふりをして個人情報を取得し

悪質な商法をしていると

言われたらどうする?

騙る(かたる)=詐欺師の意味だよ。


e0354857_00510222.jpg


へ?

ワニそれ?言いがかり?


e0354857_00510387.jpg


サヤを創ってる会社は

そんなこと言いませんですよ。

サヤは無条件に美味しいもん♡

食べる犬を選びませんです。

e0354857_00510487.jpg


そうだよね。


ワンです♡





by soboro0128 | 2016-10-30 00:39 | そぼろ先生に聞いてみよう

サヤ美味しい♡

e0354857_00384700.jpg


サヤ砂肝来たーー

e0354857_00384850.jpg


美味しい♡

堪りませんです♡




by soboro0128 | 2016-10-30 00:37 | 紗大好き

e0354857_00030783.jpg


amazonプライムビデオ、しろくまカフェ良いです。

ゆったりまったり

人間の世界に動物も馴染んでいて、みんな仲良しです。

糸くずが絡まった蝶々さんを追いかけて、

優しく糸くずを取ってあげたり。

動物もありのままの姿で人間社会の中でバイトしたり、

コンビニで買い物したり、

カフェでカフェラテ注文したり

動物園でパンダの役をやったり、

コアラさん達と

「今日の園児可愛かったね」としろくまカフェで

お疲れさまでした会を開いたり・・・

優しい気持ちになれます。

私もこんな世界に住みたいです。




by soboro0128 | 2016-10-30 00:08 | amazonプライムビデオ

e0354857_22344368.jpg


駄目な飼い主さんを
助けてくれたのは誰ですか?
ローブデコルテさんでしょ?


はい。



恩を忘れるでないです。



はい。



戦国時代なら手討ちにされてるですよ。



はい。



by soboro0128 | 2016-10-29 22:33 | 命の恩人

e0354857_22160819.jpg


頭が痛過ぎて気持ちが悪い。



だから、

飼い主さんは!

もうFOXEYのことを考えるのは

止めるですよ。



どうしたら脳からFOXEYが

消せるの?

嫌いになれるの?

催眠術をかけて欲しいよ。

「はい、あなたは今日から

FOXEYが嫌いになりましたー」って。


e0354857_22160902.jpg


飼い主さんさ

いい加減にしてくださいです。

アタシ迷惑をこうむっているです。


( ; ; )

e0354857_22161191.jpg


ごめん、アタシ言い過ぎた?

突き放した言い方だった?


( ; ; )





by soboro0128 | 2016-10-29 22:10 | そぼろ先生に聞いてみよう