<   2016年 12月 ( 170 )   > この月の画像一覧

X JAPAN出てるですよ

e0354857_22574987.jpg


飼い主さん!
X JAPAN出てるですよ!


かっこいいねー。


かっこいいですねー。


by soboro0128 | 2016-12-31 22:56 | そぼろ

Reneの福袋買いますか?



e0354857_22354104.jpg



どうされますか?

中身が全部わかるって凄い試み

ですよね。皆さま何番狙いですか?

どうしよう?

その前に買えないんじゃないか?



福袋…

ルネとイッタラが欲しいです。

買えなかったら諦めます。


e0354857_22354111.jpg




福袋?!?

要りませんです!!

塵も積もれば山となる

山が積もると

ヒマラヤンになるですよ!



福袋を買う行為に参加したい。

日本人は福袋が大好きなんだよ。

福袋、自分では買いませんが

購入された方の中身公開を

見るのは大好きです。

一喜一憂されてらして

ハズレを引いた方に心から

同情してしまいます。

ハズレを引いた分は、

どこかで良いことがありますよ058.gif



***



0時21分

買えませんでした。
決済完了画面に行かないです。
縁がなかったと諦めます。

e0354857_00235264.jpg



飼い主さんが買えなくて良かった〜♪


!!!


***


因みに
欲しかったのは10番?と24番でした。



6万円
e0354857_00255409.jpg


3万円
e0354857_00260869.jpg





















ゲットできた方、おめでとうございます058.gif



by soboro0128 | 2016-12-31 22:27 | 気になるもの

母の言葉

e0354857_22185114.jpg



お母さん、何にもしてあげられなくて
お金ばっかりかかって
ごめんね。


そんなことないよ。
お母さんが生きていてくれること
自体が私の支えなんだよ。
何にもしてあげられないなんて
悲しいこと言わないで。


れいこの青春時代を
お母さんが台無しにしちゃって、
本当にごめんね。
20代は家の借金を返す為に
たくさん働かせちゃったし、
30代はお母さんのことで
大変だったし。
本当にごめんね。



台無しになんて言わないでよ。
そんなことないよ。
優しいお母さんの娘に生まれて
私は幸せだよ。
そぼろにも会えたし
お父さんはあんなだったけど、
お父さんの代わりに私に徳を
授けてくれた人は沢山いるんだから。



強いね。



強いよー!!!



今年の紅白、ふざけてるね。



ねー、ふざけてるねー。


e0354857_22185173.jpg



お母さん、アタシのことは?
何か言ってた?
そぼろ元気にしてるとか?
飼い主さんが強くなったのは
そうちゃんのお陰だね
とか?



なんにも言ってないよ。




そうですか・・・。




by soboro0128 | 2016-12-31 22:00 | 優しい母


2016年
輝く!
ひとりぼっちのコスメ大賞


の発表です。



審査員長及び審査員は
そぼろの飼い主一名です。


072.gif072.gif072.gif



✯第10位
HELENA RUBINSTEIN
ヘレナルビンスタイン
アイペンシル
e0354857_21051125.jpg

アイラインが自然に見えます。
とても描きやすいです。





✯第9位
ゲラン
オーキデ
アンペリアル ザ クリーム他
オーキデのクリーム達
e0354857_21171374.jpg


e0354857_21181881.jpg

お値段から良いのは当たり前なので
9位にまとめて入れておきます。




✯第8位
ゲラン
スティロレーヴル
No.44
リップライナーですが
描き心地と色が気に入り過ぎて、
輪郭を取った後に唇全体を塗り潰しています。
e0354857_21051391.jpg

スティロレーヴル№44のあとに
ルージュ ジェ
No.866を重ねるのが
私のお気に入りメイクです。





✯第7位
ゲラン
アイブロウキット00
e0354857_21051459.jpg


自然な柳眉に欠かせません。
ライトベージュは眉頭
ベージュは眉山、
ブラウンは眉尻
ホワイトは眉山の下にハイライトと
して入れます。

パウダーで眉尻を描く自信のない方は
エレガンスのアイブロウペンシルで
軽く下書きをしておいてから、
こちらのアイブロウを重ねて行けば
簡単に綺麗な眉毛が描けますよ。




✯第6位
Christian Dior
プレステージ
ラ クレーム
e0354857_21051499.jpg

目尻のシワ、ほうれい線、眉間の縦シワ、
首のシワにはこちら!
重力に逆らってくれるクリームです。





✯第5位
ジョンマスターオーガニック
シャンプー
ハニー&ハイビスカス

コンディショナー
ラベンダー&アボカド
e0354857_21051659.jpg

コシのなくなった髪にはこちら!
ハニー&ハイビスカスで栄養補給
ラベンダー&アボカドで
根もとからボリュームアップ




✯第4位
ゲラン
クレンジングクリーム
e0354857_21051743.jpg

毛穴レスのモチモチ肌
美容クリームのような
クレンジングクリームです。
洗顔にもこれ!




******************************
  ここから上位3位の発表です!!
******************************




✯第3位
ファイテン
業務用ヘアアイロン
MP152

e0354857_21051745.jpg


ツヤツヤの髪に!
素晴らしいです。
美容院専売ヘアアイロンです。
3万円超えととても高かったのですが
思い切って買って良かったです。
手放せません。




✯第2位

ゲラン
オーキデ
アンペリアル ザ ローション
e0354857_21051814.jpg



モチモチになるお化粧水。
Diorのサテンローションに
大差をつけて2位入賞です。





✯第1位

ゲラン
オーキデ
アンペリアル ザ プロテクター
日焼け止め、化粧下地

e0354857_03382357.jpg


断トツのぶっちぎりの1位です。
ファンデーション要らずのお化粧下地。
これにクレドのお粉だけで素肌が美しい人に見えます。



入賞したコスメの皆さま、
本当におめでとうございます024.gif069.gif


そぼろとそぼろの飼い主より
名誉を差し上げます058.gif051.gif




by soboro0128 | 2016-12-31 21:05 | コスメ大好き

今年のモーネルデ賞は

e0354857_02212754.jpg


飼い主さん、今年のモーネルデ賞は

サヤで良いよね?


うん。


by soboro0128 | 2016-12-31 02:16 | そぼろ先生に聞いてみよう

一富士二鷹三茄子

e0354857_01560109.jpg


一富士二鷹三茄子

いちふじにたかさんなすび


【意味】
夢に見るもの、特に初夢に見ると
縁起が良いとされるものを、
めでたい順に並べた句。


読者さま全員に
良いことがありますように。
おやすみなさい☆彡


来年の飼い主の抱負は

①怒らない人になること。
人間が生きて行く上で
怒りという感情が
如何に無駄かわかりました。
理不尽なことに対しては
理路整然と主張すれば良いこと。
怒る必要はありません。


②常に自分の意見を持ち、
情報に流されないこと。


③みんなの幸せを祈れる人に
なりたいです。





by soboro0128 | 2016-12-31 01:34 | 皆さまへ

e0354857_23351702.jpg


グリコ

シャルウィ?
.Shall we?

発酵バターが薫る
ショートブレッド

赤いパッケージのブレッドより
美味しいですよ。

e0354857_23365585.jpg


食べ始めると止まらなくなるから
危険です。

美味しいんだわ、これ。


by soboro0128 | 2016-12-30 23:31 | これいいよ

e0354857_23231541.jpg


10個に絞れないです。

うーん…

1位は決まっているのですが…。

絶対無くなったら困るものだけ

選べば良いですよね。

あれもこれも入れたくなってしまいます。

だからと言って20位までやると

だらけるし。

難しいです。

それぞれ良いんですよ。




by soboro0128 | 2016-12-30 23:18 | コスメ大好き



ベストコスメ大賞をやる前に

ひとりぼっちの殿堂入りコスメ大賞

二点の発表です。

e0354857_21053533.jpg


✯クレドポーボーテ
プードルトランスパランs
フェースパウダー

残念ながら2016年も
クレドポーのお粉を超える
お粉は現れませんでした。
来年に期待いたします。


✯エレガンス
アイブロウペンシル

ゲランのアイブロウパウダーが
良い線行ったんですが、
やはりエレガンスのアイブロウペンシルで
下書きをしてからゲランのアイブロウパウダー
を重ねた方が失敗が少ないです。

e0354857_21064694.jpg



したがいまして、

クレドポーのお粉と
エレガンスのアイブロウペンシルは
時代を超える殿堂入りコスメ大賞と
させて頂きます。

おめでとうございます058.gif051.gif

そぼろのブログから名誉を

差し上げます。024.gif067.gif069.gif



PS
プードルトランスパランsが
プードルトランスパラントに
リニューアルされ、
白いお粉がピンク色のお粉に
変わったそうです。


えええーー!!
白が良いのに。( ̄◇ ̄;)


まだプードルトランスパランsの
買い置きがあるので
試せていません。


ピンク色のお粉苦手です。
ショック…!



by soboro0128 | 2016-12-30 20:56 | コスメ大好き

e0354857_18103545.jpg



二冊頼んだですか?



うん、一冊はローブデコルテさんに
差し上げようと思って。
今年いろいろ大変そうだったから。



イメージ違くないですかね?



そう?変?



変じゃないですけど…




e0354857_18133700.jpg


読者の皆さまにも

御利益がありますように✯

e0354857_18144008.jpg


アタシにも願掛けさせて
くださいです。

良いよ。
じゃあ、一緒に。

e0354857_18213719.jpg



読者の皆さまに

御利益がありますように。

今年一年ありがとうですね058.gif


飼い主&そぼろ

by soboro0128 | 2016-12-30 18:06 | 皆さまへ