e0354857_23403547.jpg


デート中、ワニを歌ってくれたですか?

それがさ、

なんと

「あなたに」を歌ってくださったんだよ。

感激したよ。

そうですか、それは良かったですね♡

うん058.gif


コウジなかなかやるですね!


e0354857_23403676.jpg


今日は私の永遠の初恋の人と

デートでした。

感動しました。












ああ、胸が苦しい







[PR]
by soboro0128 | 2017-01-11 23:35 | 初恋の人

e0354857_23353767.jpg


飼い主さん、おかえり〜!!

デートどうだった?

楽しかった?


うん058.gif


[PR]
by soboro0128 | 2017-01-11 23:34 | 初恋の人

アタシの飼い主さんなら

e0354857_21285426.jpg



御粧し(おめかし)して

デートに出掛けたですよ。

デートの前に美容院に

寄りたいって言ってたです。




[PR]
by soboro0128 | 2017-01-11 21:28 | 初恋の人

e0354857_15263950.jpg


ブログのご縁でお近づきになった
素敵なブロガーさまとご一緒に
ローブデコルテさんにお伺いしました。

とても優しくて穏やかで、
彼女のそばにいるだけで
心がとても和む方です。

何も話さなくて黙っていても、
心が通い合うような不思議な感覚がします。

彼女の周囲を包み込むような優しさは、
お嬢様を育てながら長い間、義理の
お父さまの介護をされてこられたから
なのでしょうね058.gif


時々、会いたいのですが、
距離が離れているのでなかなか
会う機会に恵まれません。

それだけお会いした時の喜びも
ひとしおです。

そぼろが入院した時も一緒に
心を痛めてくださいました。

これからもずっとお友達でいて
くださいね058.gif051.gif

e0354857_15263911.jpg


お土産に一度食べてみたかった
ざらめちゃんを頂きました。
味が染みて本当に美味しかったです。

e0354857_19580203.jpg


オシャレ女子の主食のマカロン

e0354857_15264081.jpg


こんなに素敵なCHANELのバッグ!

e0354857_15264140.jpg


ディオールの薔薇の形の珊瑚のリング
同じのが欲しくなりましたが、、、
お値段を聞いたら目の玉が飛び出てしまいました!

e0354857_15264170.jpg


同じくディオールの薔薇の棘を
モチーフとしたリングと重ね付け



では、素敵なお友達による
ローブでコーデをお楽しみください。

e0354857_15264247.jpg


e0354857_15264283.jpg


e0354857_15264381.jpg


ローブデコルテさんに
お伺いする前に立ち寄って
一緒に買った伊勢丹の
”はつかり胡麻ドレッシング”

e0354857_15264393.jpg


それではごきげんよう。058.gif

[PR]
by soboro0128 | 2015-12-14 15:07 | 楽しいひと時